子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
裏僕のBGMが結構好きです。昨日は娘がドラマCD3を聴いてどっぷりハマっていました。

「契役という名の鎖」
なんだかユキちゃんばっかりトコトン辛い立場だなぁ。
現生での一番の信頼していた人が敵だった。認めたくない気持ちが夢の中に現れる。

ソドムって人の形にも変身するんだ~。(@_@;)
目が覚めても気丈に振舞っているユキちゃんを見るのは痛々しいよ。

ほつまとしゅうせいの話も良かったよね。(BLと思ったら負け!)
ユキちゃんはツヴァイルトにとって特別の存在。だからみんな何かしら特別な感情を持っている。
でもそれでお前が死ぬ必要はないだろ!? ユキならお前の渇きを癒せるだろうと思った。
「けどお前は俺が命を預けられる唯一のパートナーだろ!」
やけどの傷があるかぎりほつまを苦しめてしまう。だったら自分がいなくなったら…
そういうのをお互い乗り越えて、更に絆が深まる。

ルカのユキちゃんに対する思いも切ない。
ユキちゃんも過去の契約でルカを縛っている事を心苦しく思っている。
過去に何があったのか、それをユキちゃんが思い出せなくてもいい。(これは私も気になる)
前世が恋人同士であっても、契約があってもなくても
ユキちゃんが大事だから傍にいる。ただそれだけでいい。
とはいうものの、どことなく切なくて、それでいてユキちゃんを見守る視線がとても温かい。

戸惑いをぬぐえないユキちゃんをみんなが見守ってくれている。安心しろと励ます。
もう、みんな運命共同体のようだ。
先週と比べて地味な話だったけど、これはこれでいい話。

きゃーーー! 天白さんのこのセリフは次回はいよいよ鎌倉編。
天白さんの決意も新たな眼差しがカッコいいです。儀式で天白さんが…(ヘンな期待)
まあ、大きな月をバックに見つめ合うユキとルカ。そこに邪魔モノ(笑)
今日も素敵なお召物の橘さん。大事なお話を伝えに来ました。
黒刀くんと千紫郎くんもちょい見せで、早く鎌倉編が見たいです。(黒刀くん小さい!)

昨晩から○○を始めました。もう少し進んだら明かそうと思います。(もったいぶってる)
数日前ですが、ベルベットのブログが更新されていましたね。 拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/07/14 13:01 裏僕 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
