子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の さきよみジャンBANG!のVOMIC 「めだかボックス」で

「めだかちゃんってゲームとかしないよね?」 からの真黒さんのセリフ
PRGとか大好き、やり込み系、どんなヘボいキャラでもレベル99まで育てる
ってそれ子安さん本人じゃないの? と見ながらツッコミ入れてました。(笑)

フラスコ計画を抜けるための切り刻まれた身体が痛々しい、というより凄く割り切った度胸だなと
驚いた。VOMICで紹介されて実際にアニメ化になったものもあるでしょ?
これも是非アニメ化してほしいなぁ。

今日のケロロ軍曹はギロロの回、クルルの出番はほとんどなかったので軽~く
と言っても 
「ワープアウト」 「テストミッションは第2フェイズへ」 「宇宙嵐」 「スイングバイ」
この手のSFっぽい言葉に弱い、というか大好物な私。
コクピットに居るギロロメインの構図だけで話が進むのも珍しい。
シリアスモードで話が進んでもどんなオチでしめてくるかと思ってたらやっぱり夏美でした。
ギロロ、鼻息が荒すぎるぞ!!(笑) そう、生きてさえいれば だよ。

明日はいよいよバサラ2期が始まるよ! 我が家は先週までハガレンでした。
さあ、どんな楽しい裏切りがあるかな(笑)  とりあえず佐助と石田半兵衛とサルと… 

歴史物つながりで、ファンサイトさんで教えてもらった情報ですが
(いつもありがとうございます、教えていただくまで全然知りませんでした!)
子安さんが 戦国武友伝 伍の巻 ~龍虎の邂逅~ というドラマCDで伊達政宗役を演じられます。

そうだ! 昨日「マーボーカレー」が売られているのを発見して買おうと思ったのに
店内を回っているうちにすっかり忘れてしまいました。
パッケージの裏に 「テイルズオブシリーズで…」と書いてはあったものの
大佐とは何処にも書いてなかったのが残念。確か160円ぐらいでした。今度買ってきます!!
(上記リンク貼っておきました、裏面をクリックして拡大すると読めます。)

拍手ありがとうございました。明日は更新どうしようかなぁ…
関連記事
2010/07/10 17:51  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
(゜o゜)
やっとJK見れました!
想像してた人物像と全然違ってた!!も,ビックリです!浅いのか深いのかまだまだ分かりませんね~(笑)
ところで子安さんはジャンプ率が高いから![ぬらりひょん]に出るんじゃないかと、身構えてたのに!真黒さんできたかー!?と言う感じですね~!!動じる事の少ない真黒さんは子安さんにピッタリです!!
マーボーカレーは歴代のティルズに出てくるメニューなのでジェイドが冠にはなりにくいと思いますね~でもインディグネイションの詠唱は歴代一番です!!
2010/07/10 19:55 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (゜o゜)
JK、今までにないキャラでしたね。
こんな役でも自分のものにしてしまう子安さんがスゴイです。
今やっている役、クルル・JK・天白さん・佐助 バリエーションあり過ぎ。
子安さんのジャンプ率高いですよね。今までのジャンプ作品での一番はネウロが大好きです。
真黒さんは既に子安さんのモノになっている気配があって、他の人は考えられません。
ぬらりひょんはVOMICで見て面白そうだったので子安さんが出なくても見る予定です。
マーボーカレー買いました。
テイルズ全般に出てくるものなんですね。未プレイなので知りませんでした。
2010/07/12 14:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
