子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アトラス・マニアクスも9回を迎えました。お二人の掛け合いもバッチリです。
写真の子安さんは眼鏡をかけてますね。先週はサングラスでした。素敵!
もっと大きく見たくて400%拡大で見ました。結果、私の場合眼鏡よりも腕に視線が…(笑)

光くんのレベルアップはスカアハになりました。どんなのかは頭の中で想像しておきます。

子安さん、緑川さんは何フェチですか? と素敵なメール。
緑川さんは カワイイものフェチ、やっぱり乙女系が入ってますね!
リラックマはさすがに子安さんも分かっているだろうけど、カピバラさんとか知ってるのか。
P(ヒーホウ)音で隠した話はあれかなぁ。まあいいや。
で、子安さんがお尻フェチなのは有名な話。ゲームのキャラクターじゃなくても実物でも!
女性やCGの子だけじゃなく、いつだったか置鮎さんが喋るときはお尻がキュッとしまるから、それをスタジオで後ろから見ているのが好き、みたいなことを言ってましたよ。

次は理想の兄弟像の話。
子安さんの弟さんの話も聞いたことがありますね。そのお金の話も(笑)
弟さんと何歳離れているんだろう。子安さんが弟さんに完全に頼りきってるように感じますね。
緑川さんは3人兄弟の長男か。私も3人姉妹の長女、子供は娘2人。
緑川さんのようにそれなりに仲が良かったり悪かったり、というのが普通だと思うんですが、
子安家の兄弟は全然違いますね。
あ、写真集にひとつだけあれは兄弟の写真?というのがあるのですが違うかな。

ドラマCDは かっぺいちゃんのクマさん、どこかで似たようなものを聞いたことがある。
そして、緑川さんのレベルアップのコーナーは人気がありますねーー!
いつも出されたお題(キャラ)を頑張って演じてくれている光くん、時々う○いですが・・・・・
まあ頑張ってるから応援してますよ。

ミニゲーム「コミュ」のコーナーは今回は趣向を変えて、お題+タロットカード。
子安さんの悪魔と注射器は上手くいきそうで、緑川さんの小ちゃいおこちゃまの一言でグダグダに(笑) でも子安さんのカワイイ声が聞けたからいっか。
時々B/LなCDでこの手の声が聞けるんですが、普通じゃめったに出ないですよね。

今回緑川さんがスカアハを田中理恵ちゃん風に演じてて、次のゲストがその田中理恵さんなんですが、私がちょうど見出した 「RED DARDEN」 にも田中さんが出ていて、緑川さんがやっていたようなカッコいい大人な雰囲気の女性です。
最近私の見るものが全てタイムリーになっていくなぁ。ガンダムWを見ていたらケロロでやって、
「RED DARDEN」 を見始めたら緑川スカアハ様が似た雰囲気で。
まだ8話までしか見てなくて子安さん演じるエルヴェもチラッチラとしか出てきていない。
既に言いたい事があるけれど感想はもう少し進んでからにします。

拍手ありがとうございまーす。レスです。(裏にたたみます。)

ゆみん様、いつもコメントありがとうございます。
子安さんがどんなキャラをやろうともそのキャラは好きになっちゃいますよね。
JKも んふふ って笑ったところで、意外とカワイイじゃないの? とスイッチが入りました。(笑)
スタッフブログによると本当に怪しい出来事が起こっているようだし、お祓いをしなくちゃいけない話?
怖いもの嫌いな子安さんに何も起こらないといいですけど。
私はゲームの時間が取れないタイプなので、(ケロロRPGも未だにちょっと手をつけただけ)
アビスはとってもプレイ時間がかかりそうなので諦めています。頑張って下さいね!!
関連記事
2010/07/09 13:43  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(6)
コメント
帽子・・・
こちらの記事を最初に拝見させてもらった時には
拍手だけさせてもらったのですが、
先程拝見したコヤス谷さんブログのコメントで
帽子の話題が出たのでコメントを・・・。

見間違えだと思うのに、変なこと書いちゃって、
ピッコロさんまでとんがり帽子に見えさせちゃって
ごめんなさいーっ(>_<)

でも、ピッコロさんの「なぜか私もそう見えてきた」の文章が
可笑しくて可笑しくてちょっと涙目になっちゃいました。
謝ったり、笑ったり、スミマセン(>_<)

キャップではなくてハットだとは思いますよねー。
後ろの機材がせめて黒でなければ良かったですよね~。
眼鏡もどんな眼鏡かと気になるのです!

他の子安さんファンブログさんでも帽子と眼鏡が話題になっていて、
子安さんは画像1枚でも楽しませてくれるなぁと思いました(^^)

眼鏡フェチや眼鏡萌えの方って多いんですね~。
ピッコロさんは腕の方が(^^)
子安さんのお尻フェチにしても、フェチがあると楽しそうで良いですね~。
私はフェチが何にもなくて残念に思っています(笑)。
2010/07/10 01:12 ぴよ・ぴよこ URL [ 編集 ]
Re: 帽子・・・
いえいえ、私もトンガリ帽子に見えたんですよ!
400%拡大したら 帽子の黒とバックの機材の黒の微妙な違いがあって
そのラインを辿っていくと トンガリ帽子?? スナフキンみたい!

眼鏡はおしゃれ眼鏡であって欲しい、老眼鏡は悲しすぎます。
私は手や腕でスイッチが入る人なので(笑)
子安さんはまず手が綺麗だし腕が細い。
っていうか細いから分かる親指の付け根から延びるスッとした筋がたまんないですっ!!

それから、そちらにコメントおけないのでここで。
ふたつのスピカ、いいですよ~!! 私も見たのは去年の秋ですがボロッボロに泣きました。
ドラマ化の方にはライオンさんがいなくて、
その時点で「ライオンさんがいないふたつのスピカなんて見る価値ないじゃん!」とバッサリ。
漫画も読みたいなと思いつつ、思っているだけでそのままになってます。
2010/07/10 18:47 ピッコロ URL [ 編集 ]
 初めて聴きました!!アトラス・マニアクス!!!
 おもしろいですね~(笑)音質も良いし~!
 「子安萌」、大爆発ですよ(笑)
 てか子安さん、「みゃー!デジタルデビューラジオー!!」「ネタバレが含まれる場合がございます」って・・・ここに萌えました!!!
 緑川さんもカワイイです~~!
 う~む・・・緑川さんがファンに「オカマ」とか「オネェ緑川」と言われているのが少々分かる様な・・・
 よ~し、全部聴いたるわ~い!!だんじりじゃ~い!(大阪人じゃねぇだろ。季節も過ぎてる)

 どうでもいいps

 明日は私の学校の文化祭です!!!
 全校生徒の合唱コンクールもあるから頑張らないと!!!(空駆ける天満を歌います)
2010/10/19 18:52 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
デジタルデビルラジオ アトラス・マニアクス 今ならニコに全部ありますから聞けますね。
光くんのレベルアップのコーナーや後半のカオスのコーナーが面白いです。
緑川さんは男らしい役や悪役だってするんですよ!
今だったらドラゴンボール改でそういう役やってます。
でも、基本カワイイ性格(と私は思ってる)なので
ブリ声の時に活かされているんではないかと。(笑)
緑川さんのファンの方からクレームが来るといけないので、
彩雲国の静蘭や伯爵と妖精のエドガーはとても素敵な役でしたよ。

合唱コンクールはどうでしたか? 私は合唱部でした。歌うの大好きでした。
2010/10/20 17:44 ピッコロ URL [ 編集 ]
 合唱の結果は・・・・学年で金賞でしたー!!
 最優秀指揮賞(学年で)も金賞ー!!!
 やりましたー!!!
 (曲名は空駆ける天馬でした。間違ってました)
 弟のクラスが銀で、妹のクラスが・・・・・・・
 はぁぁあああ・・・・
2010/10/20 21:19 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとうございます!v-424
「空駆ける天馬」 懐かしいですね。
2010/10/21 19:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
