子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「Do You Like Keroro?」  先日娘(中1)の授業参観であった例文。

絵が描かれたプリントが配られ 「Do You Like ○○?」 と入れて読んでみましょうというもの。
そこはケロロじゃなくてクルルと言ってくれれば、自信を持って 「Yes, I do.」 というのに。
先生はおぐりしゅん並みの新卒イケメンで、私は先生を見るために授業参観に行きました!

先週まで豪華な子安祭りだったので、いつも通り普通に戻った事を愚痴ってはいけません!

「ケロロ 古きに学べ であります」
旧作のガンプラを作っていて古いものにも良さがあると発見したケロロ。
小隊メンバーどころか夏美冬樹にまで強制的に古いものを配布。
ドロロだけ持ち物が古くならないのは、昔ながらの物を今でも使い続けているからですね!

評判もいいので(そうですか?)古きに学べ作戦は更にステップアップ。
エスカレートして古けりゃなんでもいい!に。
ケロロさん、それはガンプラじゃなくてガン木(ガンモク) 石ならガン石(ガンセキ)
というのはどうでしょう。クルルが何故かテンション高いっすね。
マンモスの時代の元ネタは多分「ギャートルズ」。 ギャーオ!って字が出てくるのも一緒。

昨日の「サキよみジャンBANG!」のVOMIC「めだかボックス」で子安さんが出ました!
もう!突然出てくるんだから。せっかく自分のブログがあるんだから告知して下さい!!
で、子安さんはめだかちゃんのお兄さん真黒(まぐろ)さん役。
シスコンの役って子安さん多いですよね。某動画サイトで検索すると出てきますよ。
見逃した方は探してみてね。

拍手ありがとうございました。明日は更新休みます。
関連記事
2010/07/03 17:30 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。