子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
荒川UB最終回をどうやっておさめるのか、そう来ましたか。遠巻きに見えるあの人達ですね。

第101話 「ラストサムライ」  第102話 「散髪」
ニノさんのすざまじい寝ぐせから話の流れで美容院へ。なぜかみんなで連れだって美容院へ。
「だって美容院と言ったらあの人が!」
リクが今まで避けていたのにとうとう会ってしまったあの人。ラストサムライ。
地味にいい声だな~。最終回しか出番がなかったのが残念。

漫画でも読んだけど、凄い早さの神ワザでカット終了。どうなってるの?気になってしょうがない。
ところで、星のマスクが取れて一瞬素顔になったはずなんだけど、その素顔は黒く隠れてた。
村長はカット後の方が髪が伸びてるし…(笑)

で、何故シスターだけ刀でカットしようとするんだろ? コワイんですが!
軍人の本能で刀(武器)に反応してしまうじゃないか!だったらハサミの方がよほど武器っぽくない。
それともマリアの波平カットのトラウマでハサミで髪をカットされるのは嫌なんだろうか。

ビリーとジャクリーン オウムと女王蜂
ビリー=まだお=立木さん イメージにぴったり! 渋くてかっこええ!!
2人の様子を「愛は美しい」と語るシスターとラストサムライはカットのなれの果て。
シスターに刀とハサミが突き刺さっていませんか?(笑)

第104話 「荒川ドリームランド」  第105話 「アトラクション」
遊園地が気になる鉄人兄弟とステラ。そんな子供たちのために一肌脱ごうとしたリク。
高井さんに企画を依頼してはいけない! うん!
でも 「行様の吐息の部屋」 は気になる。リクというより神谷さんの、という事で!

遊園地に行った事がないリクに代わって、住人たちが準備してくれた遊園地。

・かぱちゃんランド=村長が蒸れ蒸れで切羽詰まってて、かえって怖い!
・マリアのメリーゴーランド。羊って牧場で飼っているのだよね。
 ということは…リクの乗った白馬はマリアに調教された荒くれ馬。(笑)
・ズタボロのリクが行きついたのは3Dシアター。臨場感=本当にドンパチしているし!
 「私はたまに分隊長に連れて行ってもらえる最前線が」 シスターは根っからの軍人です。
・シスターが手間をかけて準備したという絶叫マシン
 「相当の痛みは伴うが、絶叫は間違いなしだ!」 
 ジェットコースターじゃないよ、それは 鉄の処女 というんだよ! いわゆる拷問…
 知らない方はここをクリック。写真入りで説明が(ほぼ同じ外見じゃないか…)

第106話 「忘れじのパレード」
リクはデパートの屋上へ1度だけ父に連れて行ってもらい嬉しかった事をニノさんに話す。
「そうか、それは嬉しいな」 「ハイ」 心にじんわり来る良い話だな~
「もっと思い出を作ろう。私と、みんなと一緒に。」 最終回にいい感じでまとまったかな?
折角いい雰囲気だったのに、あの夜のパレードは興ざめです。

第107話 「秘宝」  おお! アマゾネスだ。 で、108話? いつものOPみたいな。
やった! 2期決定ですね~!! 
じゃあ、私も原作の続きを読んでおこうっと。(まだ8巻です)

シスターは子安さんにピッタリの素敵な役でしたね。また2期で会えるのを楽しみにしてます。
ところでいつもお世話になっているサイトさんで得た情報によると、
各キャストがパーソナリティの(珍しく子安さんもいるよ!!)DJCD「荒川FM」スペシャルが 
DVD全巻購入特典で付いてくるらしいけれど、そんなにお金ないから買えないよ~。
どうせなら各巻にそれぞれつけてくれれば子安さんのが付くときだけ買うのに…商売上手すぎる。

いいんですか、いいんですか? 昨日の記事にこんなに拍手をもらってもいいんですか?
嬉しいです。見ていない方はこの機会に是非! 私も夕方OVAをレンタルしてきました。
関連記事
2010/06/30 21:33 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(3)
コメント
○| ̄|_
シスターとして!パーソナリティをするんでしょ!?
すっごく気になりますよね~!!

それから、あのヘアーカットはみんな刀ですよ!シスターだけが驚異的胴体視力で見えちゃうので避けちゃうんですよ!
真面目面白かっこいい!シスター素敵!
2010/06/30 22:03 ミドリィ URL [ 編集 ]
(゜-゜)
あ…ほんとだ…シスター以外はハサミをかまえてたね~??
2010/07/01 08:02 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ○| ̄|_
シスターの魅力、一言では言い表せない じんわりとくる良さ。
なんだかんだで 最終的に「カッコいいんだよ!」に落ち着く。

そうなんだ、あれは驚異的動体視力のなせる技。
あれ?原作で読んだような読んでいないような…

シスターとしてパーソナリティをしてくれる! 
すっごく気になるけどきっと諦めてしまうと思います。(泣)
2010/07/02 00:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。