子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アトラス・マニアクスも始まって3カ月が経ちました。
今までありそうでなかった子安さん&緑川さんの番組なので、長く続いてほしいです!

今回の写真は、キャーーーー!! サングラス、サングラス!
私子安さんのサングラス姿がすっごく好きで! 特にこの色、好きだな~。
これって昔から持っているのと一緒? 
先日の写真集のとか、ゲムドラのライブの時とか、Darlingの琉ちゃんとか
これと同じようなサングラスを何度も見かけてる。
でもそうだとしたら10年も持っている事になるから違うかもしれない。

ちょっと脱線しつつあるけど、このまま行くか。(笑)
子安さんのサングラス=男盛りの頃の子安さん
昔のサングラス姿の子安さんを見ると、男盛りってこういう事を言うんだよね!
と見るたびに思ってて、あの頃の子安さんはホントカッコよかった(勿論今でもカッコいいけど)
それに昨日 「メリーさんの子猫」 を久しぶりに聞いて、
あのCDは まさに男盛りの子安さんのイメージそのもので、
♪君だけーっ! に再び心がざわつきました

脱線しすぎました。戻りまーす。
アーガイルの長袖!? 長袖!??? まだ長袖?? (しつこい)

今回はライドウスペシャルですね。ゲストもドラマCDで朝倉タヱ役の森永理科さんです。

光くんの設定キャラで演じる冒頭のあれ、どうにかならないですか?(笑)
嫌々な割にはノリノリの光くん。恒例のレベルアップで、ミシャクジ様。
ああ、ミシャクジ様になったら更に壊れた…。
アトラスのゲームには本当に強烈なキャラが出てくるんだね! 
そしてゲストの森永さんもコアなアトラスユーザーなので当然ご存知。

【LAW(ロウ)】のコーナーで好きな女性キャラは誰?で盛り上がっている所に
「僕にも聞いて!」 言いたくてたまらないんでしょ? 
「僕はねリリムかな? リリム好きかな?」 ホント嬉しそうに言ってる。
「リリムの夫! 痛いなオレ、痛いなぁ、かなり痛いなぁ」  
オイオイ!言いきっちゃったよ。(笑) それなのにまた
「かわいいな、俺の嫁!  イターッ! イターッ!」
夫も嫁もどっちでも、まさかそんな言葉が子安さんの口から出るとは思わなかったよ。
痛いです(笑)

【LABO】はライドウのドラマCDの後編でしたね。
鳴海さんはカッコよくてお茶目で何気にいい人でそれを隠そうとして、このCD面白いですよね。

【NEUTRAL(ニュートラル)】で出た一言。
「俺の書斎と同じだ!
 一応書斎なんだけどゲーム機しか置いてない(笑)」

そっか、家族に邪魔されずに籠ってゲームするんだね。きっと俺の城状態なんだろうね。

ストレンジジャーニーの話題は2人で相当突っ込んだ話をしてて、分からない私は置いてけぼりさ。
分かると楽しいんだろうけど…。

【CHAOS(カオス)】のコミュのミニコーナー
子安さんは布団とコミュですが
「俺がお前でお前が俺で」 ぐらいな感じで 
それはそれは濃厚なお付き合いができますね。
「俺はあのホントにまっぱで寝るタイプなんで」 ウソです!
あ、嘘なんですか? 昔はホントにまっぱで寝ていたんじゃないんですか?
お腹が冷えるので着るようになった と 「ラブラブ少コミあいらんど」 で言ってませんでしたっけ?
あの発言は中高生リスナーには刺激が強いんじゃないの? と思いました(笑)
まっぱでぜんヒーホウ、なんだろ? なんだろ?? ・まっぱでぜんら?

緑川さんは傘とコミュ。イタリアに行ってたのは mixiのブログを読んでるので知ってました。
あのブログを見ていると 緑川さんには絶対乙女系属性がある!! と思いますよね。
今日は“僕”でしたね。いつもなら女の子の事が多いから“あたし”と言うかと思いました。

今アンジェリークのTwinコレクションの2人のトーク、カワイイ子安さんを見てニヤニヤしています。
昨日深夜に更新してます。今日は他にやる事があってもこっちを優先しました。
拍手ありがとうございました。40000HITは深夜でしょうか…
関連記事
2010/06/25 16:30  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
  (関係ないことですが)にこさうんどとnicotterに、ゾンビリン一家のやつがありました!!
 実は私、ニコニコ動画の会員じゃないので、見れないんです。アカウント作成のやっても、メ―ルが来ない。手続きも出来ない(哀)
 nicotterじゃ見れないので、限られてる音声のみで楽しみました・・・・
 しかし曲が長い・・・・何が起こってるんだか・・・・
 最初の何か怖いヤツは一体・・・・・
 てか結局脳ミソ・・・・(その前に、ゾンビなら何も食べずに生きていけますよね?あと、関係ないんですけど、ゾンビって塩に弱いらしいんですよね。何かで知りました)
 画像が小さかったですけど、子安さんがどれなんだかわかりました。
 顔真っ白ですね(笑)声も枯れてますね(笑)
2010/11/06 14:38 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
なぜできないんでしょう。残念ですね。
にこさうんどで「ゲムドラ スペシャル」で検索すれば確実です。
5と6がゾンビリンの部分です。
このイベントの最初のトンブレラの歌の時には歌えていたのに
どうしてこんなに声がかれちゃったのでしょう(笑)
子安さんの顔は白塗りの黒い唇。
関さんも白塗りで加トちゃんのコントのようなはげオヤジの格好です。
さすがヘロQ座長。

2010/11/06 17:12 ピッコロ URL [ 編集 ]
頑張り過ぎて、子安君、声がガラガラになっちゃったやつですね。
可愛いんだか、おバカちゃんなんだか。
智一も可愛いから許そう!!です。
2010/11/06 19:48 都築 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>都築様
子安さんがあれで喉が潰れて声が変わってしまわなくて良かったです。
2010/11/07 15:38 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
