子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
コメレスにも書きましたが、少し元気になって、そしたら萌えを補給したくなりました。
で、Weiβやゲムドラもいいけど
今日は久しぶりに奮発して、子安さんの写真集を眺めよう!! 
(普段はもったいなくて厳重保管)

今の子安さんを思う存分眺めたくても数がないし、(っていうかすっかり顔出し拒否だから絶対数が少ない) 30歳前後の子安さんが自分の一番好みだし、結果的に やっぱ写真集でしょ!!

子安さんの声でふにゃあん じゃなくて 姿でふにゃあん!!!としてきました。

箱を開けると、あの真っ白でキメた子安さんのポストカード。
私のにはありませんが、これにシリアルナンバーとサインが付いていたんだっけ。
足が長くて素敵です。っていうか、このアングルだから足の長さが強調されて見えるんだよね。

ハァァ… 溜息が出るほどカッコいいです! 以下、私がだんだん壊れていきます。(笑)

アヤだーーーー!! 
麗しい!! なんでこの頃の子安さんはこんなにキレイなんだろう。うっとりしちゃう。
それと、子安さんはが似合う。ゲムドラの時も赤いシャツだった。
小さいけれどライブの画像、また時間のある時にWeiβのライブ3本一気に見ようっと!

いいよねー、切れ長のすーっとした目元。
私の好みは切れ長の人なんですよ。もちろん旦那も。(誰も聞いちゃいないよ!)
凄く強引ですが、私の旦那は(子安さん+関さん)÷2 というような顔です。

キャーーーー!! 青いスーツを着て階段でタバコをくわえている子安さん!!
これが一番好きです!! 大好きです!! 
普段はタバコはやらない人だから撮影のためだけですよね。

子安さんのサングラス姿ってなんでこんなにカッコいいの? めっさ男前です。
カッコヤス!という言葉はこういうためにあるんだよね~。

こんなに大きな顔でカメラ目線だと私と目が合って照れるじゃないですかーーーー!!(嬉)
この青い髪は ZAZELさんですね!

実はですね、私子安さんの太ももが好きなんですよ。
スッとした服より、太もものむっちり感が分かる服だと萌えて萌えて萌えて……(笑)
その典型的なのがZAZELさん。
子安さんは黒の革のパンツを履く事が多いと思いませんか? あれ、大好きです!
今回のイベントの衣装も正直目線は太ももに…(笑) ああ、かなり壊れてきましたね、私。


まとめ、
子安さんの切れ長の目が大好きです。優しげな目線、お茶目な笑顔も好きですが
ギラギラしたオトコ臭い目線で射抜かれる方が断然好きです!!
でもさ、
グラビアに撮られる事を意識していたこの頃と、今現在の子安さんとは少しずつ変わってきてる。
普段の素の子安さん(アトラスの画像でしか会えないけれど)を定期的に見れるのはいいけれど
先日のイベントならではのあの子安さんの姿を見て、
やっぱたまにはあんな衣装で人前に出てほしい!! 1年に1回ぐらいでいいから。
と贅沢な事を言ってはいけないでしょうか。思うのは勝手(笑)
久しぶりに 子安さん大好きだ! と思いの丈を叫んでみました。
今度はその腰に来る声で蕩けてきます。
お付き合いありがとうございましたっ!! 拍手もありがとうございました。
関連記事
2010/06/21 18:25  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。