子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
金曜日にお世話になっているサイトさんで (本当にいつも情報ありがとうございます)
先日のアトラス・マニアクスでのゲームのプレイ動画が上がっていると聞きつけ早速見てきました。

子安さんが緑川さんの事をドン臭いと言っていたのが分かりました。
実際にやってみないと分からないですが、ポインターの手ぶれ具合で器用不器用が分かっちゃうのかな。私はもしかしたらドン臭い部類に入ってしまうかも。

2プレイヤーで相手のポインターがちらちら邪魔をすると、ホントやりにくそう。
子安さん、緑川さんを楽しそうにいじめるのは止めましょう。
最後に長いよーーーーーーと叫んでいたところは本当に長かったですね。

私は公式サイトで心臓手術のシーンをチラッと見たんですが、あれはちょっと気持ち悪かった。
平気な人は平気なんだろうけど、心臓のピンク色の質感がちょっと…

もうひとつ、テイルズのイベント夜の部の写真付きレポが上がっていると嬉しい知らせ。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1006/18/news032_2.html#l_ge_tof2010_17.jpg

私はテイルズのイベントに行けなかった組、子安さんがDVDには出ないらしいと知った時にはマジで涙が出てきました。
皆さんのレポで子安さんがどんな様子だったかを読んで、私も見たいと心待ちにしていました。
(だって、公式サイトのフォトレポートがいつまでたっても上がらない)

これよ、これ!! うわぁーん、カッコいいよーーーーー!! 
行けなかった悔しさとやっと見れた嬉しさと、いろんな思いがこみ上げて
またまた涙が出てきました。でも今度は嬉しさの方が強い、胸がいっぱいで…。
多分会場でご本人を見たら、きっと同じように泣いたと思う。
やだ、また見ながら泣いてる私。昨日は本当に嬉しくて嬉しくて泣きながらコメント置いてきました。

テイルズのイベントDVDに子安さんが出なかったとしても、私には子安さんの他のDVDがあるじゃないか。Weiβとかゲムドラとかアンジェリークとか、そっちを見よう。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/06/20 12:00  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
ピッコロさんへ
いつもいつも楽しく拝見させてもらっています!

昨日(朝)のクルル、かっこ良かったですよねーっ!
「ポチッと」「クークックッ」「ニャロウ!」と言っていた声とは
思えないカッコイイ声!
そして、どちらも大好きなのが子安さんファンなんですよね~(^^)
平日にまたジックリ聴いて(見て)下さいね♪(私はもう何度も見ちゃいました)

教えていただいた、
テイルズのイベント夜の部の写真、嬉しかったですねーっ!
“でも今度は嬉しさの方が強い”…とピッコロさんが書かれていて、
私も嬉しいです!!
イベントに行けても行けなくても、DVDに出ないなら残念なのは本当だし、
画像がUPされて嬉しいのは、同じという不思議さ!(笑)。

ですよねーっ!Weiβとかゲムドラ映像とかもありますし、
私は劇場版「銀魂」の公開アフレコ映像ばかり見てます(笑)。
子安さんは生きている人なので(そりゃそうですネ☆)、
またいつかイベント出演もあるでしょうし、
ピッコロさんも事情を乗り越えて行けるタイミングの良い時も
きっとあると思いますし(あるように祈っています!)、
その時が楽しみですよね(^^)

荒川などのアニメ放送も楽しみですし、今週はアトラスラジオですし(画像も超楽しみ♪)、
色々と楽しみですね!
2010/06/20 14:11 ぴよ・ぴよこ URL [ 編集 ]
(*^_^*)
何度も聞いてるランキング!(勝手に)
最近の私は、「裏僕」のCMが一位です!!
「…気にならないかね!」
ふにゃぁん!////
2010/06/20 14:50 ミドリィ URL [ 編集 ]
ありがとうございます
皆さんから励ましてもらって、元気を頂きました。

>ぴよ・ぴよこ様
イベントに行けなくても、子安さんの声を毎週聞いているんだから
子安さんは元気に仕事をしていらっしゃる!(ある意味生存確認)
そう思ったらすっきりしました。

でもイベントの写真だけでも、子安さんは確かにそこにいた!という
現実味は感じることはできました。

いつかは生子安さんを拝見したいです!!

>ミドリィ様
ふにゃあん! 分かります、分かりますーー!!!
子安さんの声を聞いて、腰からとろーんと蕩けてしまう。
へなへな~っと!!(幸せな顔で)
何なんでしょうねぇ、子安さんのこの声の魔力は!
2010/06/21 17:07 ピッコロ URL [ 編集 ]
もし差し支えなければ
私と個人的にメールのやり取りをしてもかまわない、という方がいらっしゃったら
鍵コメ あるいは 左下メールフォームからメアドを置いていって下さると大喜びでお返事します!
ぴよ・ぴよこ様、ミドリィ様、もしよかったら…とラブコール。

2010/06/21 18:40 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 00:31   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
