子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キタァーーーー!!! 
今日のクルルはスペシャルクルルだーーー!!


年に1回ぐらいのペースでありますよね。クルルがカッコいい子安さんになる日。
今日の分は乙ではクルルのターンだとは知っていたけど、普通の放送はそんなに期待してなかった。っていうか乙見れないし…。
だから、いつもの感覚で見てました。しかも今日に限って旦那と向かい合わせで座ってて。

今日はいつもよりクルルのセリフが多くて嬉しいなとは思ってましたよ。
クルルのイスが特別の通信室?に下がっていった時、これはもしや… 期待に胸を膨らませ

キターーーー!! 顔のニヤけが止まらない! しかしこんな時に限って正面には旦那が。
もっと満面の笑みになりたい!必死でこらえました。本当はテレビの前にかじりつきたかった。
後で何度も見るからいいさ。

「モア 天才ハッカー? であります」

モアちゃんは自作のケロロとのラブラブ写真をプリントアウトしようと、基地のガラクタから古いプリンターを拾ってきたが古すぎて上手くいかない。
基地のコンピューターにモアがアクセスしようとしている時、プリンターから怪しげな虫が出てきた。
いち早くクルルラボに異常を知らせる警報が鳴る。侵入者には即座にお仕置きが下された。
一時的に写真データが消えたかと思われたが復活。
それはコンピューターウィルスが更に基地のネットワークに侵入した事を現わしていた。

クルルは事態を察知、メンバーにウィルスがいないか基地内を捜索させる。
その間モアちゃんはいつもは見られないデータをどんどん開いていく。
(あくまでプリンターの使い方を調べるため) 当然小隊の個人データも暴かれていく。
基地内では秘密を暴かれ&ウイルスを発見して皆が暴れまわるが、埒が明かないのでとりあえず一発。

「全員衝撃に耐えろ」 
このセリフから もしやこの先にオイシイ展開があるのでは と思いました。

モアちゃんのパソコンから変な虫が飛び出して、ウィルスは本格的に基地に侵入。
本気で危険を感じたクルルは、下に下がっていった。
これこれ、水色の操作画面に囲まれた クルルが本気を出して分析をする時に現れる部屋。

「さあウィルス君、こっちも本気で行くぜ!」
きゃーーーー!! この声は子安さんが本気を出した時の声。ムウさんに近いかな?
「何々? 宇宙兵器開発局? 星間管制局? おっと、ケロン軍最高機密、星系破壊砲研究所?
 こいつに撃たれたら銀河のひとつやふたつ木端微塵だ!」

「カッコいいけど誰?」 うんうん、いつものクルルじゃないよね。
「しまった!」   「どうしたのクルル?」   「先を越された」  いつものクルルに戻った。

「ケロン軍最高機密、星系破壊砲、ウィルスのせいで起動しちまった。
 しかもペコポンを狙ってやがる。」  この声はクルルだけどカッコいい系。

モアちゃんは自らハルマゲドンで阻止しようと、宇宙へ飛んで行きました。
ビーム発射!! 必死で立ち向かうモアちゃん。

しかしそのビームは、モアちゃんのケロロの写真を空いっぱいに大きくプリントアウトするためのものだったのでした。なんて壮大な悪戯。

「昔のコンピューターウィルスは悪戯のメッセージを出したりするだけのユーモアのあるヤツだったんだな。」

さて、乙はどんなクルルの活躍があるんだろう、友達に録画を頼んでおかなくちゃ! 
宜しくお願いしますっ。

昨日は深夜の更新になってしまいました。理由は読めば分かります。
拍手ありがとうございました!
関連記事
2010/06/19 16:51 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(2)
コメント
ヽ(≧▽≦)/
きましたねーっ!
クルルサービスday!
私も!なんだモアちゃんの話しか…って!感じで気を抜いていたら!
キター!
キャイーン!あっりがとうござますぅう!
(うちは家族が一斉に私の顔をみますね…(笑))
この間のクルルの侵略当番の時、期待してたのに、台詞が少なくてガッカリしたのを思い出しました!
も!これ!これぇ~!
2010/06/20 00:20 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ヽ(≧▽≦)/
ホント! クルルファンには大満足の回でしたねーーー!!
クルルは時々こういうギャップがあるからこんな時には凄く得した気分。
だって中の人は元々はイケメンボイスなんだからさ!
他のキャラには無い特典です。

私が必死でニヤけるのを堪えているのを、娘は気付いていました。(笑)
気分はこの顔文字 ヽ(≧▽≦)/ の通りです! 嬉しくてバンザーイ。
2010/06/20 01:25 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。