子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
荒川UBの原作を7巻まで読みました! (レンタルだけど)
先が分かってると安心してアニメも見れますね。
少年誌の連載でも女性作家さんだと大抵恋愛要素が入ると思いませんか?
コッテコテじゃないさりげない恋愛要素がちょうどいい感じ。
少ーしずつリクとニノの恋は確実に進んでて、早く続きが読みたーーーい!(ケチなのでレンタル)

今回のOPにちょっと感動しました。このコーナーはいつもいい話だよね。

第87話 「誓い」  第88話 「上司オーラ」  第89話 「リクのいない橋の下」
河川敷を守るためリクが頑張る話が好きなんです。
でも最初は自分が河川敷から出ていけばいいんだ、という後ろ向きな考え。
愛の力は強い! ニノさんの「一緒に居たいんだ!」の一声で っつうか単純。(笑)

シスターのクマの着ぐるみ姿見たかったんだ~。気のせいか声がこもって聞こえた。
実際あんなかぶり物していたらこもって聞こえるでしょ? 
収録の時に口元をハンカチで塞ぐとか細工をするのだろうか。

リクはシスターだけでなくシロさんにもアドバイスして行きました。
魔法の言葉 「ねえ、君達。お疲れさん、もう上がっていいよ」
建設会社の人達はすっかり騙されました。運悪く騙されなかった一人が偶然リクに似てた。
ニノさん・星・ステラから手厚い歓迎?を受ける。リク本人じゃなくてホントよかった!(笑)
ニノさん、もうリクの顔を忘れちゃったんだ。恋人の顔を書くなんていじらしいじゃないの。

第90話 「父と子と」  第91話 「企画」  第92話 「市ノ宮の力」
盗撮しているのはリクの会社の、えっと誰だっけ、シロさんの事が好きな女の人。
当日まで俺の参戦がばれなければ…、残念ですがバレバレです!

リクが河川敷に戻ってきた。でもニノさんが抱きついたのは高井さん。可哀想に…(笑) 
気付いてくれたはいいが、「お帰りリク!」と魚をブっ込む。(河川敷の住人はいつも生魚なのか?)

企画書を見るシロさん、こう見るとシロさんはダンディで素敵です。
で、企画書に全員からケチがつく。(笑) それものどかな景色じゃないですか。 それより
住人の仲間意識の強さを垣間見た気がする。しかもその中にしっかりリクがいると言う事。

折角順調に進んでいるかに見えたのに、工事委託会社の社長からお断りの電話が入る。
シスターの仕掛けたトラップよりも何よりもリク父の力を思い知らされる。

思いきって父に電話が…かけられない。「あいつのおやじさんは核より怖いらしいぞ。」
そういえば、教会の地下には核シェルターがあるらしいけど、(←見たい!)
元軍人だけあってシスターは核には敏感に反応するんですね!

今回の荒川一発芸は今までで一番ヒットだった! 恐るべし拳王ステラ(笑)

拍手ありがとうございました。更新遅れてスイマセンでした。
関連記事
2010/06/17 22:16 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
