子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は夕方友達にメールの返事をする時にパソを触っただけ(15分程)、
それ以外はずーっと忙しかったです。ところで 子安さんには全然関係ない話、
昨日洗濯機から焦げ臭いにおいがしてビビりました!
その後3時間ほど家を空けたのですが、念のためコンセントを抜いて行きました。それでも
留守中に火事になったらどうしようと思いました!帰宅して無事を確認… もう寿命ですね。

裏僕のドラマCDですが、3枚組というのは誤解を招く表現でした。スイマセン。
2枚組&予約特典のキャストトークです。コメレスにも書きましたがこちらでも。通販はここ
そのドラマCDの感想の続きはもう少し後になる予定です。(早ければ金曜日あたり)

裏僕がだんだん面白くなってきました。ドラマCDを聞いて尻上がり的に評価があがっています。
昔漫画家になりたいなぁと思っていた頃、絵が描けても魅力あるストーリーが作れないとダメ!
という事で諦めました。久々にこういう話が作れる才能を羨ましくなりました。

今回はしゅうせい行方不明と眠り姫シンドロームの話。この話ドラマCD2で聞いたっけ。
すっかり忘れてました。(笑) もう一度聞いておこうか。
私のサイトの常連さんならご存知ですが、私は大抵どの記事もネタバレする傾向があります。
ネタバレが嫌な方は回れ右。といっても早い所は日曜に放送終わっていますね。

10話 「慟哭」 確かにほつまが叫んでた。(笑)

ロビー?で集合、
天白さんはワールドエンドがしゅうせいを捜索しているからツヴァイルトは待機と指示。
「これ以上犠牲を増やす訳にはいかない。」
天白さんは祇王家のリーダーとして最善の策で動きます。酷なようだけどそれがリーダーたるもの。
感情的になるほつまを天白さんは一撃で気絶させた。(どうしてその瞬間をみせてくれないの?)

ドラマCDで天白さんの過去を知ってから当然そういう目線で見るでしょ。
なるほど威厳があるのはそういうことか、とか 過去の姿を想像したり
とにかく一言で言えば スゴイ人なんですよ
(ネタバレ控えてるから何がどうスゴイのかが言えない)

しゅうせいが捕えられてた場所には自分がワールドエンドの調査で見た行方不明者がいた。
現れたのもオーパスト(アシュレイ)で、眠り姫シンドロームの張本人。

天白さんはほつま君を部屋に結界を張ってまでして閉じ込めている。
そこまでしないと飛び出して行っちゃいそうだ。
先週の炎の中の2人の映像はこの事だったか。2人の絆を現わすいい話。

再び集合、吉野しおりさんの話はドラマCDではもう少し詳しくやっていました。
(吉野さんはほつま君のことが好きで、でも冷たい態度であしらわれて)
アシュレイから送られてきた条件は 
「こちらで預かっているしゅうせいを助けたければ神の光(ユキちゃん)を連れてくる事」
アシュレイが針でプスっと刺してしゅうせいが悲鳴を上げる。(まもちゃんの悲鳴がいい声ですわ)
しゅうせいに生きる気力がないと知ったアシュレイは彼を眠らせてしまった。

とおこちゃんとつくも君は天白さんの指示で調査に出る。
つくもは逃げる男性を助けていたところにオーパストが現れ負傷してしまう。
レイガ様登場、その声には聞き覚えがあった。つくもも彼には面識がある。

あああああ、もう一度ドラマCDを聞いてきますっ!! 私の記憶ではこの後とてもいい話なんです。
ところで、エンドロールのキャストで 
レイガがデュラス側ではなく祇王冷呀と書かれていたことに驚きました。

拍手ありがとうございました~!!
関連記事
2010/06/16 12:44 裏僕 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。