子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「ドロロ 仮面の男 であります」

ドロロの口はいつも布で隠されています。
お茶を飲む時にどうやって飲んでいるのか気になったケロロは、
ドロロにいきなりだんごを食べさせたり歯磨きをさせたり、どうにかその瞬間を見ようとする。
クルルにもすがり付き、何でもスケスケに見えるという『ミエスギチャッテコマルノスコープ』をゲット。
クルルってばちゃっかり商売上手、1人1000円4人で4000円!
あれ、頼みこみにきたのは3人なのにもう一人は誰のつもりだろ?

その写真もスケスケ過ぎて失敗し、最終的にドロロ本人に見せて欲しいと頼んだのだが、
その瞬間を足元の倒れたビンに気を取られ、肝心なところをまたまた見逃してしまった3人。

今さらという気がするんだけど、ドロロ=ゼロロなんでしょ。
だったら口はどんなのかは知ってるよ。
でも私もドロロの食べる瞬間は前々から気になっている。
クルルの出番は少なかったけれど、それ以上にドロロの口に関してはずっと前から気になってた。
一体どうやって食べているの???
それより私はあの口を見ると興ざめなので隠してある方がいいです。
今日のクルルはいつになく素の子安さんの声に近いなぁと感じました!
昨日アトラス・マニアクスの子安さんを聞いていたからかな。

最近ゲムドラヴォーカルコレクションを入手しました。以前からバラシが大好きだと言っていますが、この頃の子安さんの声質とトンブレラの曲のアレンジが私好みなんでしょう。
このアルバムはトンブレラと子安さんと氷上さんとブーイングとミックスですが、子安さんの声にだけ
敏感に反応。毎日Weiβを聞いていてもトンブレラは私にとって特別らしい。

拍手ありがとうございます。子安さんのクールなドクター役はとても合いそうですよね!
今回は櫻井さんに頑張ってもらいましょう。
関連記事
2010/06/12 17:22 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(1)
コメント
O(><;)
あーっも!
早く直接頼めーっ!
いだいだ!
って!いうか!なんで!四千円?
そっちのが気になるーっ!!

乙でもうすぐ、クルルのタイトルきますね!
こっちのが気になるーっ!!!!
2010/06/12 19:22 ミドリィ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
