子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今、裏僕の新しいドラマCDを聞いています。その感想はまた後日。
ドラマCDは全然BL臭がしないのに、アニメになるとどうしてこんなにBL臭がするのかなぁ。
男同士で好きだというセリフがあったとしても、そっち系に結びつけずに
それはツヴァイルトとしての絆であって、お互いが信頼し合っている証拠 と思いたい。
頑ななまでに 裏僕はBLじゃないと思う!派 です。

橘さんの帽子とセットの愉快な服のセンスには慣れました。(笑) 
しかも色んなバージョンがある。ここまで来ると橘さんファッションショーとして期待。

今回はほつまとしゅうせいの話。(←もはや漢字で書く気はない)
切なくて何度もうるうるしてしまいました。

しゅうせい君を朝食に誘いに行った時に、ユキちゃんは見てしまったんです。
胸元のやけどの痕を。 でも消えないキズアトなんですね。

そのやけどの理由。ほつま君の神の声という能力。憎い相手を呪い殺す炎。
彼の親から養育費目当てに連絡が来る。
思い出したくない幼い日の苦い記憶がよみがえる。
心配になってユキちゃんは彼の手を握り心を読んだ。流れ出る悲しい過去。
こんな自分なんていなくなればいいんだ。炎に包まれたほつまとユキちゃん。
その時ほつまが思いだしていたのは、同じような時に必死で食い止めてくれたしゅうせいの事。

しゅうせいのやけどの痕はこの時のモノ(なのかな?)
ほつまの心の傷はユキちゃんによって癒されたのでした。
でもそこにはその様子を見て淋しげなしゅうせいの姿がいた。
ほつまに必要なのはユキちゃんであって自分じゃないんだ と思ってしまったんでしょう。
で、しゅうせい失踪!
しゅうせい違うよ、それはあなたの勝手な思い込み。
ほつまは必死になってあなたを探そうとしているじゃない。

警察から新たな依頼を受ける天白さん。眠り姫シンドロームはドラマCDでもありました。
占いの館と眠り姫シンドロームは関連がありそうですね。(おっとネタバレか)
天白さんの出番はここだけか。あなたのサラサラな髪が肩にかかる様子がとても素敵です。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/06/09 18:06 裏僕 TB(-) CM(2)
コメント
ありがとうございます!
コヤス谷さんの方で、お声を掛けて頂いたぴよ・ぴよこです。
お声を掛けて下さって嬉しいです!
私のブログはコメント欄がページに出てしまうのですが、
コメント出来なくしているので、
コメントして下さろうと思ってくれたなんて嬉しいです!
(コメント下さろうと思ってくれるお方がいるなんて感激です!)

実は、昨秋に子安さんファンになってからすぐに
ピッコロさんのブログをいつもいつも拝見させてもらっていました。
過去ログも全部読ませてもらっていました。
なのに、拍手しかしたことなくて失礼していました。

改めまして、
いつもとっても楽しくそして情報等ありがたく見させてもらっています。
どうもありがとうございます!
いつもいつも見に行っちゃってすみません~~~。

ピアノ演奏も毎回聴かせてもらっています!
耳コピ出来るなんて羨ましい限りです!
ピッコロさんに楽譜の存在を教えてもらって
大喜びで3冊集めました(^^)。
ですが、4分の曲も6分になってしまう腕前です(^^;トホホ

お声を掛けて下って、嬉しくって長文になってしまってすみません。
挨拶させていただいたので、
ぜひ今後もコメントをさせて下さい!
これらかもどうぞよろしくお願いします。

追伸:ラジオが更新されてましたね!
画像の子安さんの表情!!!v-238
聴くのが楽しみですネ!
2010/06/10 12:48 ぴよ・ぴよこ URL [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
>ぴよ・ぴよこ様
以前から来て下さっていたのですね。ありがとうございます。
私もまだまだファン歴としてはヒヨコから卒業したばかりくらいです。
そちらのサイトの子安さんへの愛のパワーに参りました。

ピアノは私の趣味です。本当に毎日弾いています。骨折した時も片手で。(笑)
あまりに子安さんの事が好きすぎて、子安さんの曲ばかり弾いていて
折角だから皆さんにも聞いていただこうと、いや、自己満足ですね。

ガッツリお話がしたいので、(笑)
もしよかったら鍵コメでメアドを置いていって下さると嬉しいです。
またそちらにも伺いますね。
2010/06/10 18:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。