子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログが久しぶりに更新されている!!
テイルズのイベントが近づいてきて、とても緊張しているご様子。
私は行けないのでイベントに行く方楽しんできて下さいね。うぅ、やっぱ羨ましい。
そして子安さんが緊張していたかどうかも、もうひとつ 少しは痩せたかな…
最近Weiβの頃の写真をよく見るので、あの頃は痩せていたなぁと・・・・・・
(でもあの頃をリアルタイムでは知らない)

裏僕の放送のたびにドラマCDとどこが違うか聞き比べています。
順番や表現が違っても基本的なエピソードの最終的な終着点は同じかな。

今回のは、公式で狙ってるでしょ!?と思わせるカットがいっぱい。
特に大浴場のシーン、絶対狙ってるでしょ。(サービスカット的にも)
公式でこう堂々と狙われるとね…。堂々としたBLは受け入れるのに、
傍目BLじゃないふりをして結局ほのめかしているのはちょっと苦手なんだな。
ヘンですか~?

ユキちゃんはルカの車で送迎です。ルカは天白さんのいわゆる権力で免許も持っています。
ドラマCDではルカが運転する車は天白さんの高級外車でした。そして緊急のお迎えでした。
ルカは車から降りる必要はないでしょ、目立ってしょうがない。
どうせ降りるのならユキちゃん側のドアを開けてあげませんか。

学校前で奏多さんが待ち伏せ。奏多さんもなぜそんな風に迫るんですか??(絶対狙ってる)
とお子ちゃんは自分からユキちゃんの親戚と名乗ったけれど、それはまずかった気がする。
なぜなら奏多さん=○○○だから、手の内を明かしたようなものにならないかな。

さてさて、
ユキちゃんは帰宅途中にデュラスに襲われましたが、ルカをもってすれば向かうところ敵なし。
そして、ルカとユキちゃんの関係が徐々に明らかに。

ずっと戦っていた。理由もなくただ主の命令のもとに。いつしか考える事を止めた。
ブランド・ゼスの刻印がある限り何も変わらない。
だがユキと出会ってから変わった。ユキを守るために戦う。
それは本当に僕ですか?
ドラマCDでは 
ルカがユキを守るのはマスターだから、契約だから と言われユキちゃんは残念がるんです。
アニメでは ユキのその言葉にルカが淋しげな顔をしていた気がする。
意味が同じようで微妙に違う気もしないでもないのだけれど…

ユキちゃんはルカにクロスのお守りを作ってあげました。それはルカにだけでなくみんなにも。
ユキちゃんは本当に周りに気配りができる良い子ですね。
返って気を遣いすぎて疲れなければいいけど。

レイガ様=○○さん というのは チラッと見えた顔と声で分かりますよね。

今回の話で一番分からなかったのは、
天白さんの 「ユキも今はこちらの手の中にある。」 という言葉。
まるでユキちゃんは場合によってはあっち側というのも有り得るということでしょうか…?

即行でメンズ校3をオクで落札したピッコロです。 今日発送したそうなので明日か明後日には届きます。子安さん率の高さでバサラとバレスタを押しのけてメンズ校の勝利です。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/06/02 22:15 裏僕 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
