子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今とても悩んでいます。
バレスタサードをオークションでまとめ買いするか、バサラのドラマCDを買うか。
バサラのドラマCDは幸村のマネをする佐助があるらしくて、しかも普段モノマネがあまり似ていない子安さんがこれはなかなか似ているらしくて、既に買われた方どうでしたか??

今日はCDの感想です。 「メンズ校2」 と BLCD 「ム/ー/ン/リ/ッ/ト・ハ/ン/テ/ィ/ン/グ」。
BLの感想はいつも通り裏にたたみます。

「メンズ校2」
メンズ校1がとても面白かったので、続きの2もオクで入手。
もう一度紹介。
離島にある全寮制男子高校が舞台の、女に飢えている高校生の青い春。(笑)
牧君=福山さん 神木君=小野D 野上君=子安さん 花ちゃん=羽田野さん

今回は牧君がメイン。牧君の中学時代の恋バナですが
転校生のエリカはとても美人だがとてつもなく女王様で、とことんツンデレ、いやデレなんて微塵も見せない。
牧君はそんなエリカ様に振り回されつつも、彼女の性格の中にも可愛らしいところを見つけていて。
エリカ様って今まさにあの話題のあの人を思い出さずにはいられません!!
ラストが切なかったですね。思いがけず知ることになった告白。いい話でした。
福山さん(牧君)もあのエリカ様を想像しながら演じていたそうで、心が折れましたって!(笑)

次があるなら、ぜひ野上君(子安さん)と保健室の先生との話をフィーチャーして下さい。

では裏に行く前にいつものお礼、拍手ありがとうございました。明日は更新休むかもしれません。


「ム/ー/ン/リ/ッ/ト・ハ/ン/テ/ィ/ン/グ」  2006年
衣織(cv子安さん)×月鹿(cv近藤さん) 衣織の旅の同行人 雪那(cv三宅さん)
衣織の弟 怜夜(cv福山さん)  雪那のいとこ 須麻 (cv平川さん)

鷹匠の少年月鹿は、都に行く途中罠にかかった狼を助ける。
月鹿は道中やたらと態度のでかい衣織とその同行人雪那と知り合う。
衣織は人と狼の混血の人種で、夜になり月が上がると狼に変身してしまう。その姿はとても美しい。
月鹿が助けた狼は衣織が狼の姿に変身していたものだった。
道中この狼と仲良くなっていた月鹿は、とあることがきっかけで狼が衣織だった事を知る。

こういうファンタジーな作品はとても好きです。
絡みは1回だけなので(別になくてもいいぐらい)BLと思わずに聞ける作品だと思えます。
聞きながら景色が思い浮かぶんですよ。満月の夜に銀色に美しく輝く狼、
それが子安さん と想像してみて下さい。いいでしょ~!
気のせいかもしれないですが、狼の唸り声(グルルルーーって声)に子安さんのそれっぽい声が
重なって聞こえるように感じたんですが、そう思うと狼の唸り声さえ愛おしいです。
とにかく狼なので、衣織の野性味というかワイルドというか、そういうところがとてもカッコいいです。
子安さんによくある狂気的演技で感じるのものは違う、ゾクゾクする感じを味わいました。
月鹿が衣織をよく手懐けて、衣織も月鹿によく懐いて(笑)
このふたりは獣と獣使いの関係そのものです。最後に狼の姿の衣織がついつい動物的本能で
月鹿に言われてお手をしちゃうところ、可愛かったです。
ストーリーも凝っていてとても気に入ったので何度もリピってます。
関連記事
2010/05/31 22:56 BLCD TB(-) CM(2)
コメント
(^-^)v
メンズ校CDは4まで出ていて、3が野上君とふくちゃんのお話ですよ~!!2の野上君の「BUSU!」の台詞大好きです!
めっちゃかっこ優しいよね~!!いいなぁ~って思ってたら声優の皆さんもお気に入りの様で嬉しい!
BASARAどうだろか…私はゲーム中の佐助はちょっとした声も子安さんのってるなぁ!って好きですが…CDは(ゲーム中にも幸村の真似があるんです)が物真似というより真似ですね…やっぱ絵を見ながら先に見てるからか…でもCD良いという人は沢山いるので!ね!
後、BASARAとバレスタCDどちらに?となるとバレスタはみんなあのドタバタだし美雪率はいろいろだし、でも素の子安さん率の高いのはバレスタですね~!!
後、狼さん良いですね~探してみよ~♪
2010/05/31 23:59 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^-^)v
情報ありがとうございます。
バサラとバレスタより先にメンズ校3をゲットすることにします!!
2010/06/01 17:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
