子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
禿井 もとい チョーさん もとい 高井さん 活躍の回。 面白かった~!

第62話 「ウソ」
リクは自分の会社の秘書にウソを言っちゃったらしい。
その場を取り繕うつもりが墓穴を掘ってしまう展開になるか…。
で、マリアさん・シスター・白さんの 橋の下の中ではまとも(に見える)3人に
部下の振りをしてもらうのだが…

シスターのスーツ姿が素敵だ! と同時にスーツになってもでかいんだよねこの人。
顔の大きさは他の2人のほぼ同じなのに、顔から下のガタイもでかい。

マリアさんにはとても高級なスーツを提供した事は分かった。(笑)
シスターと白さんのスーツは自前? それともリクがお礼で買い与えたもの?
リクの口からエクトプラズムでも出るんじゃないかと思ったよ!

第63話 「橋の下の社員達」
シスターの本名はフランツなんですか?
高井さんが名刺を出そうと胸元に手を持っていっただけで、条件反射で銃を出す!
リクのフォロー(物騒なライター)も上手かった。
白さんが意外とまともでした。もとは大手企業の営業マン、お辞儀の角度も素晴らしい!

第64話 「秘書」
ああ、今回もリクの白目多い。この3人は来てほしくなかった。
河童はカッパツ君、ニノさんはニーノさん。
ニーノさんは秘書 とうっかり言ってしまって、高井さんのライバル心がむき出しに。
しかしニノさんが恋人だと言ったもんだから、高井さん更にショーーック!

「星君のためにワンレンにしようかしら」 → シスター出血
マリアさーん、シスターをさりげなくいじめないでください。

第65話 「ディープな関係」  第66話 「初めての…」  第67話 「一人」
溺愛だな~、キモいな~。ホモダチと噂をしながらリクの家の玄関を開けると
お互いに大口を開ける怪しい景色    ああ、笑いすぎてお腹痛い。
相互虫歯チェック、普通にすればいいのに。
高井さんに恋人なら朝は キッスと言われ顔を真っ赤にして動揺しまくりのリク。
ウブな行様(=リク)にはキスなんかできない、そんなのは恋人じゃないと否定しようとした高井。
朝の挨拶だろ? ニノさんからのファーストキス  おめでとう 
でも、高井さんのショックときたら 
離婚後行様一筋だった、我が子を取られたくやしさ、我が子の成長を喜ぶ気持ち。
ない交ぜになった涙なんだろう。

第68話 「青い鳥」
リクはあのキス以来壊れちまった。
いや~、シスターの24時間体制の監視から無事生き延びて良かったね。
「おかげでお前が笑うのも見れた」 と振り返ったシスターの何気ない笑顔。(何度もリピートした)
壊れたリクは ♪空も飛べるはず♪(←この部分捏造w) と2秒ほど鳥になりました。(笑)
浮かれ過ぎって怖い!!

第69話 「荒川一発芸予選
星はヒトデになったままなのか。(あれはマスクを裏側にかぶっているそうな)

拍手ありがとうございまーす。
関連記事
2010/05/27 17:03 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
