子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
NOBU学園~2限目~ の感想を随分と後回しにしていました。

NOBU学園の子安さんはテンション高くて楽しそうですよね。
ちなみに本編の方はNOBUよりロボットの方が好みです。
いたるところにアラサー(いやアラフォー)じゃないと分からないんじゃないの?というネタばかり。

・NOBU先生の英語の発音がしつこかった。(=上手かった)
・春日山キャッスルの2人、謙信(石田さん)がかわいかった。
・いつも独特の歌詞を呟いている光秀(平川さん)嫌いじゃないです。
・NOBUラジで言っていた子安さんの長い台詞の男女の掛け合いのところが、
 オカマキャラかなと予想していて、まさか夫婦の会話とは思ってもみなくて意外だった。
 いいお父さん、優しいお母さん、声高めのNOBU子 さすが!!
・夜のお仕事はもーっとオカマキャラでもよかったな。
・蘭丸(鈴木さん)の落語がもっと聞きたかった。

このシリーズ、どっちの方向に行くんだろうか。(笑)

実は大事なものが1ヶ月近く行方不明。
探し出さなきゃいけないんですがどうにもやる気が出なくて現実逃避(ピアノ)している。
           ↓    ↓
ZAZELの 「悪魔に魂を売った少年の話をしよう」 を弾いています。
すっかりスイッチが入ってしまって抜け出せない。
Weiβの曲も併行して弾いていますが、ここ数日はこれ。
涙腺の弱い私は弾きながらでも泣いている事があります。
もしこの曲をご存知ない方は某動画サイトに行って探して聞いてみて下さい。
歌というより物語を聞いているように引き込まれます。

拍手ありがとうございました。レスは裏にたたんでおきます。
さて、今日こそは救出したいと思います。これがないとマジでヤバい。なかったらどうしよう。
メンズ校2がさっき届いたのでこれを聞きながら探します。(=片付けます。)
片付けのスイッチが入った時にやらないと、次にいつスイッチが入るか分からない私。


ゼクス様(だんだん私の中で格上げされている)
久々にきゅんきゅんするキャラに出会いました。
009は私も好きでしたよ。和彦さんは丘の上のアンソニーから知っています。(古すぎ!)
「マスケティア・ルージュ」のアニメ化賛成!!
Wikiと公式サイトで概略を読んでみて、ユーグがかなりカッコいいし展開も面白そうで、
これをアニメ化されたら喜んで見ます!! いかにもNHKが似合いそうな作品。(笑)
子安さんだってまだまだイケメン役はいけるはずですよね~。ぜひユーグ役で。
関連記事
2010/05/24 23:09  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
