子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
予期せぬタイミングで更新があるVELVETのブログですが、菊池Pさんのインタビュー記事が
上がっていました。Weiβは子安さんと菊池Pさんで組んでいた事は知っていますが、
それよりも前のとあるユニットってなんでしょうか。

荒川UBは早いところは日曜深夜に見れますが、私のところは水曜深夜です。
他所様で先に感想を読んで自分が見るときの楽しみにしています。

第52話 「橋の下の教師」  第53話 「興味」  第54話 「授業開始」
リクの初授業は簡単にはいかなかったですね。橋の下にいると常識は麻痺していくだろうよ。
今更ですが、鉄仮面の兄弟が超能力の遮断のために仮面をかぶっている事を知りました。
磁石の不思議を超能力ととられてしまっては、リク先生の先が思いやられます。

第55話 「シマ」  第56話 「素直になれなくて」
ペットボトルロケットで金星へは行けませーん! ニノはどこまで電波ちゃんなんだろ。
それにしても千和ちゃん(ステラ)が上手すぎる件、
ケロロの夏美同様、この手の迫力は千和ちゃんにやらせたら天下一品。
孤児院時代の最強武装集団を率いていたのは、あれはどう見てもシスター(笑)
素直に仲間に入りたいと言えないステラをおだてて参加させたまではいいが、
ダメだ、リクは完全に下に見られている。今回リクの白目顔多くないっすか? 頑張れリク!
ステラ外人のクセして難しい漢字書くよなぁ。

第57話 「相手変われば人変わる」
ステラの描いたシスターの似顔絵、なかなか上手じゃないか。
「安心しろ、そのミサイルの信管は私が抜いておいた。」
シスターいつになくいい声ですが、下手な軍人魂は止めましょう。(笑)
それに、そんなにこやかな顔と素敵な声のセットは初めてですわ
ステラのリクに対する態度とシスターに対する態度の豹変っぷり!
分かり切った事ですが、頑張れリク!(2度目)

第58話 「冬が来たら」  第59話 「変化」  第60話 「常識とは?」
ステラの後にP子を見るとなごみます。(笑) 
村長に一途な姿もドジっ子振りもここまで来るとカワイイよ。
シスターはここでもムダな軍人魂は止めて下さい。
でも銃を撃つ時の逃さない眼差しが素敵、その時あなたは紛れもなく軍人。
村長のさらさらヘアは驚きました。

一発芸はニノと荒川の主様ジュニアとの「異種格闘技戦」 確かに…

♪誰か私に自由時間を下さい~♪
深夜にパソして睡眠時間が約4時間で、子供が学校行ってから我慢できずに午前中寝てしまう。
で、午前中をムダにする の悪循環。あはははは…(乾いた笑い)
もう少し上手い時間の使い方を考えたいと思います! 
って今日も深夜の更新でした。待っていた方ごめんなさーい。もう寝ます!(深夜1時過ぎ)
拍手ありがとうございましたーーっ。お勧めのバレスタセカンド3巻聴きましたよ。
関連記事
2010/05/21 01:24 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。