子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドラマCDを再び聞きました。
先週の放送が女の子が○○だった件を省略されているのかと思ったけど
そのエピソードが今週分でした。
今週になってやっとしゅうせい=宮野さんと声が認識できるようになりました。(笑)

女の子を助けていると周りから畳みかけるデュラスの攻撃。
よく見るとチップみたいなものを埋め込まれた土人形ばかり。
他に操っているデュラスがいるはず。

しゅうせいが結界を張る様子なんてドラマCDの音声では分からないじゃないですか。
映像化されて おおおおお!! 美しい!(←仕事が)
ルカのパワーも凄い! 凄いんだけど…こういうのにありがちな
技を出すのにいちいち長ったらしい呪文を詠唱しないといけないのがじれったい。
デュラスが憑いていたのはあの女の子だった。
前の宇筑君の時といい、人間の心の闇にスッと入り込むデュラス。
でも完全に支配されてなくて時々意識が乗っ取られたり取り戻したり。だからといって
デュラスを倒すために攻撃すると、とり憑かれた本人も死んでしまう。だから解縛が必要。

どれだけ派手にぶっ壊そうとも、結界を張っておけば跡形もなく綺麗に元通り。
素晴らしい!
ルカは祇王一族と一緒にいるだけで仲間とは言えない…のかな。
ルカの力は必要だが、ほつまとしゅうせいの態度は心から信頼しているように思えない。

最後の天白さんの切なげなお顔と思わせぶりなセリフ、気になってしょうがない。
「不思議な魅力。本当にいい子に育った。君を欺いている事がすこし痛いよ…
なんですか~それはーー!
今週の次回予告は野菜カッターです。私もよく使いますよ~。(笑)

コメントで少し盛り上がっている 「腐っている」 論議。
私の中の「腐っている」の定義は BLのカップリングに対して萌えるかどうか。
と、(美)少年2人がいるとついついCPを作って妄想するか。
今回のほつまとしゅうせいのセリフ
「分かっているのは、俺は自分の命を預けられる奴としか組めねぇって事だけだ。」
腐っている人にはこんなにオイシイセリフはないでしょう。(笑) 妄想膨らみまくり!
でも、私の場合この2点がほとんどないです。過去そういう時期があったけど止めました。
実際、私がBLCDを聞いててCPに萌える事はなく、
子安さんの声が素敵、カッコいい、演技が上手、などなど 興味は子安さんにしかありません。
他にはストーリー展開の面白さ。

じゃあ、いまなぜBLを聞いているか。それはBLCD内の子安さんの演技がすごく上手だから。
放送されるアニメなどでは絶対聞けない、
かわいかったり面白かったり鬼畜だったりカッコ良かったり、もちろんあっちも。
BLの中の子安さんは凄くイキイキしてるんです。
有り得ないだろ!というお決まりの世界観に慣れて、BLそのものの拒否反応さえなくなってしまうと
これが結構楽しいんですよ。これを聞かないなんて勿体ない!

プリン2
銀魂明治コラボの商品、再び買いました。他にもオレンジゼリーの3連パックもあります。
パッケージの裏に 映画200円割引券(学生は100円引)がありました。
これってもっと前から売っていたんでしょうか。今頃そんな事言われても遅すぎる。

拍手ありがとうございます。「絶/愛」の記事に5個もついてまた驚いてます!
関連記事
2010/05/19 18:39 裏僕 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
