子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
5 bridge 見ました。前のOPも気に入っていたんだけど
新しいマリアさんのOP、歌詞がマリアさんそのもの、スゴイ暴言だよ。
抱えるマネキンはシスターだよね、物言わぬマネキンに向かってドSな事をしまくるのは
裏を返せばシスターへの愛情表現かい?(笑)

第33話 「気持は隠せない」
シスターの出血が止まりません、っつうか噴き出しているし!
「リクよ、頼むぞ。」 と言うと地響きとともに台車に横たわるシスター。(ああ、やっぱり…)
マリアの顔がとても心配している顔には見えないんですけど!! でも可愛いんだ。

シスターは訓練して表情は隠せても、気持ちは隠せないんですね~。
それで出血かぁ、それにしても噴水出血は凄すぎるぞ!
リクの言った事が図星だったらしい。だからと言って自分で手榴弾投げて入る穴を作るなんて
シスターが可愛いく思えてきた!!

第34話 「野菜畑でこんにちは」  第35話 「パプリカなら…」
野菜畑の管理人P子ちゃんはものすごくドジっ子でした。
「冬の間は苗を求めて旅に出ているけどね。」
うぁぁーー、スナフキンだーーー! 
リクがオブラートに包んで言っても絵はまんまスナフキンじゃぁああーー!
(スタジオ内で子安さんの突っ込みがあった事を期待したい!!)
疫病のナスよりもゴールデンコーンの房にはウケた! 見事な表現力だ。
他の住人が変なヤツすぎてP子ちゃんが普通な子に見える。

第37話 「家族」
ステラの歓迎会です。シスターが作ったケーキ、上手に出来てる。
すかさずマリアからの毒舌を受け、でもシスターは足を踏ん張って耐えたよね!
ステラの命名は戦闘ヘリから、すごいな。
ちょっと調べてみました。コブラとハインドは名前を見つけたけど、ステラは…
深追いするのは止めました。
リクの反論むなしく、ステラだけステラで決定。

あとは省略~。マリアさんのプププ笑いが性格を現わしてるよ。(笑)
ナレーションに立木さん登場、P子の時のそば屋も立木さんだった!

更新が深夜にならなくて良かった~。
ということで荒川UBから読んだ方は、下に裏僕の記事も上げています。
関連記事
2010/05/06 21:37 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
