子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週はクルル回だったし、GWはWebラジオや映画で子安さん三昧なので贅沢は言わない。

「ドロロ 侵略こそ我が使命! であります」
ドロロにも侵略当番が回ってきた。少し憂鬱な気分で会議に向かうドロロが何者かに襲われた。
会議にやって来たのはドロロではなくゼロロだった。

ゼロロだった時はアサシンのトップだったドロロ。
「ペコポンで最も影響力のある人物を始末する。貴様らが付いてきては足手まとい。」
ドロロとゼロロが同一人物とは思えない発言。

夏美を襲おうとしていたゼロロ、危機一髪ドロロが助けに入る。
ドロロとゼロロの一騎討ちで勝ったのはドロロでした。
結局あのゼロロは影分身の術で戻らなかった一人。ペコポンにやってきて自問自答していた
自分自身。心の闇が具現化してしまったものだったということ。

クルルはいつも通り冷静に分析係でした。それよりゼロロのワイヤーアクションが見たかったなあ。

少し前、タママの話の時の乙 「桃華 お世話になります であります」 がやっと見れました。
西澤グループが破産してしまい、
桃華ちゃんは冬樹君の好意で日向家でお世話になることになったのだか、
もれなくついてきた親衛隊の皆様。(笑) 彼らも一緒に同居することになった。

桃華ちゃんも居候の身分なので何かお手伝いをしようと思っても、親衛隊の皆さんが桃華ちゃんより
先に手際よくやってしまうので、そのうち桃華が怒って裏桃華に。

桃華と親衛隊の皆さんが日向家の生活に溶け込んだ頃、
ある日突然ポールをはじめ親衛隊がごっそりいなくなってしまった。
これで本当に独りぼっち、寂しがる桃華を励ます冬樹。これは桃っち告白のチャーンス!
すると、あの崩れ落ちていた西澤タワーがニョキニョキニョキーっと伸びてきた。
西澤グループが復活した瞬間でした。これで桃華ちゃんも帰るお家ができて一安心。

お金持ちの桃っちは、日向家の夕食をどう思ったのだろうか。
常に付きまとうポールと親衛隊にいい加減嫌気がささないのか。当たり前だから愚問かな?(笑)

毎日更新が深夜にずれ込んでいます。明日もその可能性大。
「獏狩り」 見ました。いかにも子安さんらしい悪役ボイスでした。
あの番組は月1なので忘れそうです。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/05/04 01:32 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。