子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
劇場版銀魂、やっと行ってきました。
私がいつも行くシネコンが今日は1000円デーで、それも見越して2時間半前についたのに
既に一番前の席しか空いていなかった。近すぎる席は画面に酔う事を知りました。

感想はありきたりの言葉ですが 良かったです。
何故こんな中途半端な言い方なのかというと、
知っている内容でも大音量大画面で見るのはやっぱり良い! 
ラストの銀さんと桂がバッサバッサ切っていくシーンはカッコ良かった。
だけど
そんな事最初から分かっているのに、高杉のセリフが少ない事への不満。
直前に復習と称して紅桜編をレンタルして見なかった方が良かった。ちょっと新鮮味に欠けた。
レンタルしなかった方がより感動出来たような気がする。
とは言っても、レンタルしてから映画を見たことで紅桜編の内容がしっかり分かったのも事実。
こんな状況下でも桂は道に外れる高杉を取り戻そうとしてくれているのに
高杉は何故タダの破壊者の道を突き進むのか。それが気になってしまう。

印象に残った事を箇条書きにしていくと
1.ワーナーブラザーズのOPが何度も出てきた件。
2.妖しい夜の気配がTV版より倍増。これが多分背景を描き直したというヤツか。
  神楽が船に乗り込んだ時の高杉のバックに妖しく光る月。結構お気に入り。
3.音が大きい事はいいことだ、
  刀鍛冶の打つ音、万斎のヘッドホンの音が漏れ聞こえる、その他とにかく迫力がある。
4.高杉のあのシーンは夢オチ。
5.松陽先生の顔が気になったのは私だけ? 子供時代の顔は可愛かった。
6.高杉はセリフが少なくても一言の重みがあるし存在感もある と分かってはいたものの、
  ラストの桂と銀さんがあまりにカッコよくて高杉の印象が少し薄れてしまった。 
  だからこそ、もっと喋ってほしかった。もっと出番を増やしてほしかった。(あくまで私の感想)
7.銀魂メンバー総出演的なラスト&第2弾やるやる詐欺。(笑)
  まさに銀魂らしいドタバタ。あの中に高杉が出てくる事を少し期待したけどやっぱりいなかった。
8.ワー&ナー兄弟が本当に出てきた件。

高杉ブックマーカーを狙ったのに、親子3人+子供の友達2人の誰も高杉ゲット出来ず。
パンフレットは自分の分と友人の分2冊購入。子安さんの写真はいつまでもあの写真ですね。

昨晩は裏僕のワルプルギスの夜を聞きました。
子安さんも天白さんの着替えのシーンが気に入っていたんですね。
子安さんに奥さ~んと言われると、リアルに奥さんな私はとても嬉しいのです。
はーい、ここに天白さんの着替えシーンに萌えた奥さんがいますよーー!

偶然見つけたのですが、
明日5月2日 BS11 月刊「コミックTV」ドラマシアター という番組内で
子安さんも出演されている「獏狩り」という作品が放送されるそうです。
明日出演の声優さんの中に子安さんもいます。八神春彦役です。

拍手ありがとうございました。あ、ベルベットのブログが更新されてる!
関連記事
2010/05/01 23:16  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
