子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は アトラス・マニアクス の配信日、今日は NOBUラジ の配信日。
先日のサンライズアワーに引き続き、こんなに集中したのは初めてです。(嬉しい悲鳴)
どちらの写真もまるで冬の装い、そういえば最近異常に寒かった。

アトラス・マニアクス は2人まとめて少し早目の誕生日のお祝い。
番組からお2人にケーキとプレゼントが。
緑川さんは 「開ける前に写メっていいですか?」(笑)
プレゼントを前にして、子安さんのテンションが高いですね!! 子供みたいなはしゃぎ方。
「イヤだバカ、リリムだけでいいのに」 あれは絶対はぁとマーク付き!
Wii リモコンには緑川さんが本気で喜んでます。
緑川さんには真田さん、子安さんには諒兄さん(涼介兄ちゃんじゃないよ!)のイラストも。
折角だからサイト内にプレゼントの写真をあげてほしかったな。テンション高いお2人と共にね。

緑川さんはカハクからランクダウンで 「オキクムシ」 になりました。

外道のコーナーで子安さんがムキになっていた ○ンツ見たいだけで膨らむ妄想(笑)
今日の一番のデレ子安はここかな?
緑 「子川武光の場合は誰も混じって欲しくないです、あえて。」
子 「まあ2人だけの方がいいよね。やっぱそりゃそうだよな。
    そりゃ当たり前だよ。そんな誰も入れる訳ねぇじゃねぇか。」

らぶらぶすぎてどうしようかと(笑)
ヒーホゥ!=P音 笑うしかない!

ゲームの話がだんだん濃くなってきて、私はついていけない…(泣)
それと共に子安さんが更に更に楽しそうに話していますね。
既に第1回目がかなりおとなしめに感じます。

一方 NOBUラジ はまったりとフリートーク。
たまには真面目に役者の事を話す子安さんも悪くはない。

NOBUシリーズは40代男性がターゲット? ←実際はごく少数でしょうね。
でも私も聞きながら、
こんな古いギャグ、アラサーどころかアラフォーじゃないと分からないじゃないの?
と何度か思いました。(私は古いな~と思いつつ全部分かってましたが。)

NOBU学園2のキャストコメントが公式サイトのSPECIALで読めます。
子安さんのコメントが非常にあっさりですが、他の方のコメを読むと
子安さんのテンションが相当高くて、みんなを引っ張っていった様子が感じられました。
実際の信長の性格まで考えて、子安さんが演じていたというのはさすがです。
気になったのは 魅せ所だなと思って子安さんもがんばったという独り芝居の長い芝居。
女男女男、ということは女は私の好きなおネエ言葉な子安さんかな。

明智小五郎がやりたいと言った時に、
安易に 「名探偵コ○ンの神谷さんの後がま」 と思った私が愚かでした。
コ○ンは毛利だった、明智じゃなかった。(^_^;)えへへ
子安さんの想像する小五郎はいかにも子安さんらしく、
暗く ジメっとして 変質的で ねっとりしてて 犯人側に近くて インテリぶってる。
じゃあ、次回自分で企画したらいかがでしょう! 私は待ってますよ。

子安さんは積極的に運動して健康維持とかしてなさそう。案の定、意思が弱かった。(笑)
1ヶ月続けてやめちゃったら今までの苦労がムダ。 という発想では…
腹の底から声を出すには腹筋は大事ですよね。子安さんのキャラって大声出す事多いし!
スポルトを見て(野球のチェックだろうか)それから寝て、でもなかなか寝付けなくて
こういう日常を垣間見える事がないから貴重な話しだ。
あの時間帯は、確かT川栗捨てる(カタカナに変換してね)さんがやめてしまって、
非常にガッカリしていたような。
実際は1時に寝て8時起き。私より睡眠時間多くて羨ましいです。
毎日ヨーグルトを食べているんですね! そんなこと聞くと私も真似したくなるよ~。

さっき、ジャンBANG!のVOMICを見ていたら 
高杉が振り返って、さあ子安さんの声が…(私の期待も大いに高まり) 
ええええーーー、そこで終わりかよーーーー!!
明日、やっと銀魂見に行ってきます。今晩は裏僕の配信もあり。忙しいなぁ。

拍手ありがとうございました。レスでーす。(裏にたたみました。)

旦那さまも一緒に楽しめるところが羨ましいです。我が家はアニメ・ゲーム系が大嫌いな旦那で
何かと苦労しています。仕方ないので親子で楽しみます。
荒川UBのファンブックを新たに買いました。
シスターのページにちょうど「出血大サービス」なカットが載っていました。
関連記事
2010/04/30 19:26  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
