子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
荒川UBの期待が急上昇中の我が家です。
早速子供(小4)が5巻を買ってきました。どうせ買うなら1巻から買ってほしかった。
1ヶ月の小遣いが500円なのに自腹で買ってしまってこの先どうする!

OPが終わった後、折角シスターが出てきたというのに
ちょうど目の部分を 提 供 で隠す事はないだろ!!

第25話 「初デート」 第26話 「いせいかんこうりゅう」
ニノさんとリクの初デートは久しぶりに大笑いしながら見た。距離感もお姫様抱っこも! 
でも2人の関係がホンワカしていて好き。顔を赤らめるニノが可愛い。

第27話 「ステラ」
さ、シスターのターン。 「全員、整列!」
○○の構えってミサにやる事か!? しかし全員ピシっときまってる。
銃を構えているシスターに向かって駆け寄る子供。 「ステラか…」
シスターはイギリスにもいたんだ。そもそもシスターの出身地は? やっぱ原作読まないとダメだ!

第28話 「一緒に遊ぼう」
このステラがタダものじゃなかった。可愛い顔して 「タイマン…張りたいな!
リクは完全に舐めてかかったな。みぞおちやらなんやら完全に入った。
シスターに鍛えられただけの事はある。
「ステラ、一般人には3コンボまでだぞ!」 
シスターが言ってなければ何発決まっていたんだろう。
その後が更に怖かった。
「兄貴面出来るのはタイマンで勝った方じゃ! 今日からワレはワシの舎弟じゃい!」
ステラの声が千和ちゃん(=夏美)だった。妙に納得。

第30話 「マリア」
シスターが台車を押してやって来た。 「重い物を運ぶことになるかもしれんのだ。」
おつかいの付き合いをするリク。
ステラの歓迎パーティーを開くからケーキの材料の調達。ケーキはもしかしてシスターが焼くの?
河川敷に牧場があるんですね~。それはスゴイ。
2人の背後に現れた女性、マリアさん。見た目はとても優しそう、というかまともな人間。
喋らなければね! 綺麗な顔して毒舌すぎる!

第31話 「出血大サービス」
リクはマリアの毒舌にショックを隠しきれないが、シスターは平然としている。
「私つい可愛い人にはイヂワルを言っちゃうのよね。」
彼女なりの大歓迎の意味らしい。
その後のシスターとマリアのやり取り、
マリアの毒舌の応酬に スマン と平坦に続くシスターの謝罪の言葉。(慣れている!)
でも…
シスターの顔の傷から大量の血を噴いた事にマジビックリした!
そして後ろに卒倒するシスター。鳴り響く地響き。
「出血大サービス」 と 「重い物を運ぶ事になるかもしれない」 の意味が分かりました!(笑)
っていうか、
シスターはマリアに会いに行くとこうなる可能性があるから、念のため台車を準備したの?
マリアの声は沢城さん!?(驚) 大人な女性の声のイメージがなかったから。

拍手ありがとうございます。レスです。
子安さんはこの某宗教団体の映画には以前も出演された事があって、それは私も某サイトで見ました。この新しい映画も見れるチャンスがあるといいですね。
天白さんは髪が長くて素敵な大人の男性です。天白さん贔屓でレポ頑張りまーす。
関連記事
2010/04/29 16:35 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
(^×^)
あぁ~!荒川~!
10巻面白かったよ~!!
……いろいろお話ししたいけど、ネタばれになりそうだから、しないよ~!(泣)
そんかし!velvetの話しです!やっと聴きました!
凄いね~!!子安さん凄い!!
(これもネタばれ注意せねば)
今までの中で一番面白かった!もちろん1と2があってこそ!だけど、普通に面白かった!
いろいろびっくりしたけど、
私、気になるのは2人A・Y・A直接…じゃなかったでしょ?
記憶が抜けるんじゃないかなぁ?
なんて、心配してます。
次!気になる展開ですね!!
2010/04/30 00:15 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^×^)
荒川UBのファンブックを買いました。予想以上に住人が多くて変人ばっか!(笑)

VELVETのドラマCD、やっと聞いたのですね。
DJCDによると(聞きましたか?)違う展開の台本もあったらしいとか。
言われてみればそうですね、2人は直接じゃない。
記憶が抜ける 以上のびっくりな展開が来そうで、それにも期待してます。
DJCDで子安さんの言い方がまだ何かありそうな気配をほのめかしていたような。

あ、DJCDの感想あげてなかったですね。
2010/05/01 00:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
