子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「クルル 侵略ははじまっている であります」

夢の話がいつもと違う。ケロタマギロが逃げている。なぜこの3人も逃げる?
空に浮かぶ敵船から聞こえるあの笑い声、「にょぉ!」

飛び起きた3人、そういえば次の侵略当番がクルルだった。
侵略当番のクルル飛ばしを相談する3人、今回はちゃんとドロロは呼んだんだ。
クルルを飛ばしてドロロに頼もうとしているんだから呼ばなきゃいかんだろ!
でも~、ドロロはクルルを連れてきてしまった! KYすぎる。
「面白そうじゃん、俺がやるからには一味違う侵略作戦になるぜ。クークックック…」
楽しみにしててくれよな、と残し去っていったクルル。

阻止する作戦 その1.
天敵モアちゃんをクルルに差し向けようと考えた3人、しかしこんな時に限ってモアちゃんは里帰り。
この事態を察してモアちゃんに里帰りするようにクルルが言っていたというのか!?
(天敵のはずなのに肩に手を置いて というのが裏がありすぎる。)
その2.クルルの大好きなママさんなら
残念ながら親子3人で温泉へ行っていた。しかもクルルが招待券をあげていた!

クルルは自分の当番のために着々と準備をしていたらしいが、一向にクルルの作戦が始まらない。
「ひょっとして、スキャっと忘れてしまってんじゃねぇ?」  またまたスキャっとがキタキタ!

各自自室に戻った3人だったが、
ガンプラ作成中のケロロは誤ってパーツを切ってしまった。
ギロロは大事な夏美の写真にひげ状のキズをつけてしまう。
タママは板チョコを食べたつもりがカレールーだった。
ゲロロ艦長の応募券がなく、ショックでDVDを踏んでしまい、データ消去、ガンプラ破壊 
と立て続けに悪い事が起こる。

どれもこれもクルルの仕業に感じた3人、こんな嫌がらせはクルルに違いない!!
反論したいところだが、クルルの性格を考えるとここはスルーが一番!と結論。

翌日、相当の精神的被害をこうむった3人は、クルルに当番はなしでとお願いに行ったら
「ワりィ、やっぱ侵略当番メンドクさいんでオレパスで、じゃ!」 と置手紙。
今までの精神的被害は偶然だったというのか??

ええー!? 私は絶対クルルの仕業だと思うけどなぁ。
っていうか、あれ侵略作戦じゃないじゃん! ただの嫌がらせじゃん!
でもそれが一番クルルらしい!

クルルの出番は少ないのにクルルの存在感をずっと感じていたお話でしたね。
クルルらしくて面白かった!!

昨日も沢山拍手を頂きました。ありがとうございます。
レスでーす。(コメのミドリィ様にも)
バレスタの情報ありがとうございました。沢山出ているんですね。2ndと3rd全部集めたら10枚も!
とても全部は集められそうもないけれど、とりあえずオクやアマ○ンで安いところから手を出します。
収録後インタビューを読むと、とにかくハチャメチャで面白そうだとワクワクしてきます。
ただ初めから聞かなくてしかも途中が抜けて、これでストーリー理解できるのか? そこだけ不安。

明日は訳あってわざわざ遠方のアニメイトへ行くので、Webラジオが聞けません。(泣)
銀魂の映画もおそらくGWに入ってから行きます。明日は更新お休みの可能性大です。
ではでは~
関連記事
2010/04/24 18:49 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(2)
コメント
( ̄~ ̄)
聴かれれば分かりますが、通しのストーリーは!ない!と言って良いと思います!
アホです!アホ!(笑)

銀魂見ましたよ~♪
銀魂くじもひいてきました~♪
結果は某ブログにコメントしてきまぁす!
落ち合いましょう♪(笑)
2010/04/24 23:03 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ( ̄~ ̄)
ミドリィ様のレポは某ブログで拝見しました!
私の成果はこの通りです。 ミドリィ様のおかげでミニポスターもらえました。

バレスタはオークションで狙いたいと思います。
2010/04/26 15:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
