子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Yahoo!のトップ画面で荒川UBの原作を紹介するページがありました。
それによると、3bridge の話は2巻らしい。
原作も読んでみたいなぁ。でも思うだけでいつも暇がない。子供をそそのかそうか。

第18話 「シスターの懺悔室」

リクの部屋はどうやって改造したのか(それは突っ込んではいけないところ)
居心地のいい部屋にはニノさんもそのうち居ついてしまうんじゃないの?
部屋は豪華でも玄関を開けると現実を思い知らされる。
寝ボケまなこでよくあの梯子を降りられるよ!! その現場を偶然目撃してしまった☆。

懺悔室にシスターが入って来る時の 
枠に手をかけた登場シーンがカッコいいーーーー!!
勝手な推測だけど、シスターが首からぶら下げているクロスならぬカタカナのみたいな形、
あれはもしかして 顔のキズを模したもの?
ウソ発見機シスター、すごい特技!! 星も予想外の結果にタジタジだ。
ところで皆さんはどう感じたでしょうか? 私は星≠銀さんでした。

リクのデートプランは素晴らしいんだけど、(紙芝居と言われてかわいそうに…)
そんな事ニノさんには通用しないと分からんのかい? 早く学習しろ!!(笑)

第24話 「荒川一発芸予選」

村長の一発芸=着ぐるみ脱いで素に戻ったんだろうけど、どんな素顔だろう。
シスターの戦場ジョークのかわいた笑いがむなしかったね。

シスターの声がカッコよすぎる。あの図体でこの声。
もっとブレイドのように張り上げる声を予想していたので意外なんです。

新学期が始まり弁当作りも多少は慣れてきて、これから授業参観や家庭訪問が続く日々。
お弁当はとりあえず似たようなメニューにならないように考えるだけで精一杯です。
ふわぁ眠い! 寝不足をどこかで解消しなくては。
追加:
やっと天白さんのメロンパンに気付きました。予告をスルーしたつもりは無かったんだけどなぁ。

拍手ありがとうございます。 
「バレスタセカンド」 その名前初耳でした(^_^;) ありがとうございます。早速調べてきます。
関連記事
2010/04/22 16:00 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(3)
コメント
(=°ω°=)
うひゃあん♪
シスターOKっす!
あのカットね!!
まるまるポスターで欲しいっすね!
しかし平和な世であれば、意外と高杉さんと銀さんは、シスターと星みたいな感じだったかもね~!

おぉ~!パレスタ!
美雪くんだーっ♪
ちゃっかり!しっかり!器用な美雪くんだーっ♪ええやん~♪
2010/04/22 23:00 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (=°ω°=)
あのカットいいですよね~

シスターと星みたいな感じ というのは
銀さんが桂と話すように(ライバルだけど仲良しっぽい)高杉と話をしていたら…
ってな感じでしょうか。

バレスタ、面白いですか? 早速買おうと思います!!

 
2010/04/23 16:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
( ´∀`)
私も全部持っているわけでは、ありませんが!
3巻は美雪くんの出番多いですよ~♪
わるい子です~!
2010/04/23 21:01 ミドリィ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
