子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
待ってましたっ!! VELVET-NETWORK 公開録音!

リンクス役の関智一さん、帝王世界役の優希比呂さんがゲストです。
冒頭のドラマも4人バージョンは迫力があっていいねぇ!

関さんと優希さんは言わずと知れた子安さん企画「Weiβ」の仲間。
お二人が懐かしいですね~と言っても 私にとって Weiβは現在進行形!
ブログに書かないだけで、実は毎日10年前にタイムスリップしています。
ラジオセレクションもつい最近聞いていたしね! (ペリカン丸もう1回聞いてこようっと!)

それにしても関さんが全開でしたね~。
あれをP音なしで会場で聞いていた人、どう感じたんでしょう…。あれで控えめなんですよね。
そして関さんのフォローに忙しい優希さん、突っ込みが冴えわたってました。
ラジオセレクションを聞いてると確かにこんな感じです。優希さんの溜息がいっぱい。

お二人の子安さんからのオファーの話も知りたかったですよね~。(ほむるさんGJ!)
優希さんは 
「また手伝ってくれない? ただし今までのものとは全然違う。全部断ち切ってくれ。」
短パンの少年と快楽殺人の変態はぜーんぜん違う!
でも、優希さんの演技はWeiβの時も上手だなぁと思っていたので、
帝王世界をああまで狂気的世界で演じきってしまって、さすが期待通りでした。

かたや関さん
何にも知らなくて、ディレクターさんから聞かされて そうなんですか~。
関さんは子安さんの弟分だから、特に驚く事もないんだろうね。
リンクスが普段は山で狩りをしているのはどこかで読んだ。アクセサリー作りが趣味??

関さんが言ってた年越しライブはもしやアニソンの番組かなぁ?(録画して見た)
松本りかさん出ていたような気がする。あの大勢の観客の前で言っちゃったんですか!?
世間の ドラ○もんが好きな子供たち や のだ○の千秋が好きな人達が
中の人がとんでもないどス○ベと知ったらびっくりするでしょうね~。
でも、関さんはやっぱりこれでなくっちゃ!

豊永さんが優希さんに真剣にお伺いしたのは、Weiβ時代の半ズボンのこと。
優希さんの場合、子安さんから依頼された時絵柄が既にできていて、
OKしてからイベントとかで半ズボンででなくてはいけないと知り仕方がなかった。
でも図に乗って 人気が出るたび短くしますと言っちゃった!
ライブでは本当に綺麗なおみ足を披露しておりました。
あ、別にオミ君に引っかけた訳じゃなくて「足」の丁寧語だからね! 偶然なんだからね!
さあ、豊永君がそれを引き継いで、新旧交代の半パンの授与式。見てみたーい!

優希さん提案の ちょっとだけ何かを出す、背中を出す だなんてセクスィーじゃなぁい?
子安さんは肩を出し、優希さんは足を出し、三木さんはお腹を出し、関さん何か出していたっけ?

公録ならではの「帝王世界のスパッとお悩み一刀両断」と「リンクスゲーム」。
関さーん、調子に乗りすぎです。(笑) でもワンパターンはダメだって!

告知ーーー!!  
CD第3弾発売中です。
ごめんなさい! 私子安さんのキャラソンとドラマCDしか買っていません。
沢山買わないと豊永さんの短パン姿が見られない。
これが目下重要事項、4月下旬発売のDJCD、子安さんがゲストです!!
関連記事
2010/04/09 00:39  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
