子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日の続きです。
アンジェリークのTwinコレクションの「オスカー&オリヴィエ」 をあの後見たのですが
これが思いのほか良くて!

これはオスカーとオリヴィエのそれぞれのキャラソンのミュージッククリップ、
2人をフィーチャーしたショートアニメ、そして 賢雄さんと子安さんが交互にインタビュー。

オリヴィエ様のキャラソンはまだあったんですね~。 「Gold Rush (21st century's)」
こちらのTwinコレクションのサイトに飛ぶと、なんとこのキャラソンが1コーラス聞けちゃうという!
曲名をクリックして Listen! をポチっとして下さい。
とてもノリのいい曲で、これでオリヴィエ様の印象がかなり変わりましたね!
子安さんがインタビューでも言っていたんですが、
最初の印象はおネエ言葉だし色モノ担当かなと思ったけれど、彼は守護聖の中で一番男らしいんじゃないかと。
そして、彼にはこの先戦闘系のキャラになって欲しいと。
このミュージッククリップでは、彼はリムジンの横でノリノリに踊り颯爽とバイクを飛ばし
こんなカッコいいオリヴィエ様を見せられると、その通りだーー!と思えます。

で、インタビューの方
聞き役の賢雄さんの顔を遮るように出した子安さんの手が あまりにも綺麗で
思わず「綺麗な手!」と叫ぶ。一緒に見ていた子供もこれには驚いてたよ~。
その後 キツネの手のポーズで(ベルベットのブログの手のポーズね) 「子安でーす!!」
そういえば子安さんは何かにつけてこの手のポーズをしていたっけ。
最初は子安さんの顔やしぐさに見とれてしまって、全然内容が入ってこない。
なんでこの人笑うととってもカワイイんだろ! 八重歯もご愛敬です。
もう何度も何度も見直しましたさ。

これは2002年発売だそうです。今ではほとんど顔出しをしてくれない子安さん、
今年は運良く銀魂劇場版のアフレコ記事やテイルズのイベントで久しぶりの顔出しですが
こんなに楽しそうにおしゃべりをしている子安さんが見れてとても良かったです。
この当時、髪の毛が長髪でもちろん帽子は被っていません。(←ここ重要)

このDVDはアマ○ンでは中古がかなり激安で入手できますね。(一番上でリンク貼りました)
子安さんのトークだけのためにこの安さなら買ってもいいと思えちゃいます。

今日は子供の中学校入学式でした。県内マンモス校ベスト3に入る新入生393人!
いまどきのカッコいいアレンジの校歌で感動し、全国レベルの吹奏楽部の演奏に惚れ惚れ。
自分も吹奏楽部だったので、あの頃を思い出しました。

拍手ありがとうございました~。いい加減ドラマCDの感想を上げたいけれど…
関連記事
2010/04/07 18:50  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
(≧∀≦)
私も!持ってます!
私も!後の対談が大好きです!
というか!対談姿が好き!じっくり!じっとり!
見ちゃいますよね~!!
2010/04/07 21:57 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (≧∀≦)
私は貸して頂いたものを見たのですが、これは私も絶対ほしい!
確か近所のレンタルで、中古の豪華DVDBOXセットが売っていた記憶があって
せっかくだからこれを買おうかな…
でも、煌めく守護聖たちの笑顔がいっぱいのBOX。買うのが恥ずかしくなります…。
2010/04/09 00:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
