子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ケロロ軍曹乙、どうにか見れました。
私も常に見れるかどうか分からないのですが、要望があると思われるのであげます。

朝の15分番組と違ってOPがちゃんとある!
うたは ♪チャラポラッテケ~ロ! で絵は新しいです。
クルルに限定して言うと、
♪今夜もカレーだぜ! のところでカレー鍋にクルルが入ってる。
♪三日後に本気だせ  
 ではクルルが先生で授業中寝ている小雪ちゃんをつつく、手には「三日後」の紙を持っている。
♪信号黄色だ は信号の黄色がクルルの顔 ちなみに他はケロロとギロロ。
他にももちろん出てます。

「夜の ケロロ軍曹 であります」

深夜、夜ゲロ夜ゲロ… といつもとは違う共鳴を発するケロロ。
かなり遅くなったが入浴中の夏美、そこにママが仕事から帰宅。
ママが部屋の明かりをつけようと思って押したボタン、
すると天井からジェル状の不思議な液体が落ちてきて頭からかぶってしまった。
部屋には仁王立ちしたケロロがいる。
「吾輩は、夜のケロロ軍曹!」
入浴中の夏美も同じジェルをかぶり、怒って風呂から出てきた。

ここが夜ならでは、夏美はほぼセミヌード。胸と腰の部分をジェルが浮き輪のように隠しているだけ。

「なんでも頭に夜のとつけるだけで、得も言えぬアダルトで危険な雰囲気になるのであります!
 見よ! 夜の力を手に入れた吾輩のこの充ち溢れんばかりの完全無欠感! 
 今なら全て上手く行く気がするであります!」

ケロロは アダルトで ダークで デンジャラス な雰囲気にすべく、夜の侵略作戦を決行。
電波を流し出す。(電波はピンク色
冬樹が寝言で 「夜の イースター島」 と言い、
街中では 「夜の角山書店」 「夜の轟クリニック」 と看板に 「夜の」 の冠が付いた。

いち早く怪しい気配を察知した小雪ちゃんと西澤家、そしてラジオに出演中の
623(サブロー先輩)も。3人が夜の日向家に集まる。怪電波は未だ発信中。

ちなみに桃華ちゃんは夜の冬樹君目当てです! 
その 夜の冬樹君 の絵が、腰にタオルを巻いただけ。ここでも夜ならではです。

日向家ではいきがるケロロに対して眠い夏美とママ。そこに3人が入って来た。
夜ゲロ夜ゲロ… と相変わらずいきがっているが、サブロー先輩が「丑三つ時だから」と
実体化ペンで三頭の牛を出す。夜のパワーで完全無欠なはずのケロロ、あっさりやられてしまった。

夜の魔力ってやつでただの勘違いじゃないの?と言いくるめられたケロロは
悔し紛れに夜のケロロ小隊を呼び出す。が、それはただの睡眠中。

クルルががうつぶせ寝で、ふとんから突き出したお尻を振りながら
「年取ると徹夜が辛くなってきてのぉ…」
みんなに文句を言われ、夜のモア殿~ と助けを呼んでもモアちゃんも夢の中。

寝て誤魔化そうとしたケロロに夏美の雷が落ちる。 「散らかしたゴミを朝までに片付けろ!」

色々と深夜ならではでしたが、小学生の娘と一緒に楽しく見ちゃいました!
クルルが寝ているシーンは時々見ますが、寝息がかわいかったり目がZZZだったり
でも、うつぶせ寝で突き出たお尻というのがホントかわいくって! (っていうか、
最近ケロン人のお尻がかわゆくて触れるもんなら触ってみたいと思って…変態でゴメン!)

明日は子供の中学校入学式です! 今日も忙しかったけど明日も忙しそうだ。
拍手ありがとうございました~。
関連記事
2010/04/06 21:37 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(2)
コメント
(>_<。)゜。
オロロ~ン!。゜。
ありがとう~!!ピッコロさん!我が心の友よ~(泣)

ケロロ軍曹乙!
よく解ります!夜の~!とか言いながら!結局ドタバタしてるんですね!
かわいい!かわいい!

私は前からケロロ軍曹のケロン人のお尻のデザインには、感服しておりました!ちょっと尖ってるじゃないですか!
あの部分があるから愛らしく(?)蛙に見えるんですよね~!!
素晴らしい!

ピッコロさん!
すごくお話し解りました!雰囲気が感じられます!クルルピンポイント情報は流石です~!
お忙しくお疲れのところありがとうございました!


……また!お願いするですぅ~!!(走)
2010/04/07 01:00 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (>_<。)゜。
ミドリィ様のために(と言っても過言ではない)あげましたよ~。

そうそう、お尻のトンガリ具合がいいですよね~!
尻尾のあるタママより、尻尾がなくなっている方がいい!!
2010/04/07 18:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
