子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
見れないよ~、ケロロ軍曹乙 見たいよーー!!
放送は日曜深夜といっても月曜日の事。とにかく私のところじゃ見れない。

で、普通の放送の方は 「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります」 のみ 
乙の方では 「夜の ケロロ軍曹 であります」 が追加で見れる。

見たい!! あの手この手で探りをかけてみる。
とりあえず、明日関東地方の見た人たちの感想を読もう。

さて、15分に短縮されたこの番組。オープニングからしょぼいなぁ…

「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります」

ケロロは最近同じ夢を何度も見る。
自分が侵略を達成しようとしているとき、最後の最後で地表からメリメリと出てくる何か。
それによって侵略が阻止されてしまう。

気になってしょうがないケロロ、クルルがそれは
隊長の深層心理に隠された侵略の障害となっている何かの象徴ではないか と言う。

深層心理の敵は夏美? しかし夢の中で夏美を倒してもやっぱり出てくる何か。
それともガンプラ? が、ガンプラを持ってしても出てくる何か。
何度夢を見ても正体が分からず、今度は眠れなくなってしまった(=眠りたくない)ケロロ。
ケロロを寝かせるためにした最終手段は モアちゃんの膝枕
作戦成功、またも現れた夢の中の何か、
しかし今度はモアちゃんがハルマゲドンで破壊しついに正体を見破る。
それは・・・コゲピカール!

なんだかオチも15分番組でしょぼくなった気がするんですが…。

最初の夢のシーンが小隊全員を象徴していて良かった。
タママインパクト、ギロロのロケットランチャー、クルルの電波系、
ドロロはやはりペコポン人を守るんだね。

エンディングも変わりました。 
この声こないだの劇場版で聞き覚えがある。イオラナちゃんの声じゃない?
みんな踊ってるのにクルルだけ背中を向けて、さてはカレー食ってるんじゃねぇの?
最後、クルルはサブロー先輩の足の間でお休み。目がZZZです~。

拍手ありがとうございました~。
関連記事
2010/04/04 17:09 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(5)
コメント
(>_<)。゜
私も!乙!見たいよ~!

ジャンプは18号です!
ナルトが表紙です~!
2010/04/04 19:45 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (>_<)。゜
ジャンプ買ってきました。
こういう多くの人が手に取る雑誌に子安さんの写真が載っている事が珍しいし
凄く嬉しいです。
ケロロ軍曹乙、実は見れたんですよ! 各種ルートに探りを入れました。
2010/04/05 19:23 ピッコロ URL [ 編集 ]
m(_ _)m
良かったら、乙、教えて下さい~!!
2010/04/06 01:23 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: m(_ _)m
では、サイト内メールフォームからご一報下さい。
携帯からだとメールフォームがないかも、パソでアクセスしてね。
2010/04/06 01:30 ピッコロ URL [ 編集 ]
(・・;)
え!
ごめんなさい~!PCにくわしくなくて!
とりあえず、会社の連中がいないときにのぞきに行きます!
でも、当分無理かな~(泣)
2010/04/06 18:47 ミドリィ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
