子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩、ケロロ軍曹の新OPテーマ 「メンドク星マーチ」 と 
前々から気になっていた 小隊が歌う 「翔べ!ガンダム」 を聞いてました。

メンドク星マーチはクルルがやり過ぎです。(笑)
翔べ!ガンダムは、ファーストガンダム大好きな私としては超感動しました!
アレンジが壮大で、番組の中でみんなが喋ってるガンダム台詞も出てくるし
ケロロ好き&ガンダム好きは勿論の事、元歌を知らない人でもこれは聞くべきです。

で、そこら辺をめぐっていた時にふと目にした情報
ケロロ軍曹は4月から15分に短縮…  なんですと!?

どうやら本当らしい。
劇場版で同時上映していたSDガンダムさんは実は今すごい人気らしく、
また、ケロロ軍曹の方は原作に追い付いてしまってストックが無いらしい。
お互いの利害が一致してケロロ軍曹の30分枠を半分に分けて、
その半分の時間でSDガンダムを放送するらしい。
まず、テレ東あにてれの新番組情報を見てください。
SDガンダムさんだけじゃなく荒川UBもあります。
短縮は残念です。私としてはケロン人の活躍を今まで通り見たいです。

追加:午後に先日レンタルした劇場版第3弾の 「天空大決戦」 を見ていました。
やっぱりこれが一番面白い。劇場版ならドキドキハラハラが欲しいじゃないですか!
ケロロ小隊全員偏りなく活躍するし、ケロロと冬樹の友情や全員の絆をしっかり描いてて
鳥肌&うるうるでした。 こういう興奮は残念ながら去年と今年の劇場版では感じなかった。
クルルもハッキングなど裏方で大活躍だったしね。

昨日は更新がとても遅くなりました。お待たせしてスイマセン。
今日は朝からのんびりしています。(たまにはこんな日もある)
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/03/24 14:00 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(6)
コメント
(?_?)
えぇ~!!
半分だけ~!!(泣)

ってぇ!
私も前から、何じゃこりゃ?…のケロロ軍曹ネタがあったんです!
それは、深夜の「ケロロ軍曹乙」!!!

何これ!?
って思っておりましたが、4月から始まるそうです!朝の半分ケロロ軍曹と関係ありそうですよね♪♪♪♪♪♪
2010/03/24 21:40 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (?_?)
>ミドリィ様

「ケロロ軍曹乙」
私も裏情報でしか見た事ないのですが、これがテレビ東京エリアだけらしい。
という事は東京に住んでいない私は見れない!!
どうにか見る方法はないものだろうか…
2010/03/25 21:59 ピッコロ URL [ 編集 ]
(TOT)
えぇ~!(泣)
東京だけ~!!!(泣)
2010/03/26 00:08 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (TOT)
>ミドリィ様
昨日は某所でチラッと見かけた情報だったのですが、
http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv_detail&detail=3473
これ(アニメNewtypeチャンネルです)によると
※テレビ東京のみ、4月4日より毎週日曜日深夜2時05分〜2時35分に土曜日放送分と新規パートを合わせたものを放送します。
と書いてあるんですよ~。
見たい! 見たいです!! どうにかならないものか…。
2010/03/26 20:54 ピッコロ URL [ 編集 ]
(T^T)
あ~
なんか、ネウロの時も、そんなんだった。
こちらでは、放送しない!と知った時!まじ、涙がツーと伝いました!
半年待って放送されました!
なんか思い出した。

(泣)
2010/03/26 21:12 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (T^T)
ネウロは私のところも半年遅れでした。
テレビで見始めるよりも先にレンタルDVDが店頭に並ぶという
逆転現象が起きました。
2010/03/26 21:41 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
