子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日とき修攻略が残念な結果に終わり凹んでいた私に、とても素晴らしいプレゼントが!
子安さんの新しいラジオ番組決定!!
きゃらびぃが終わってしまい、これから素の子安さんのトークが聞けなくなるとがっかりしてから
こんなに早く新しいラジオ番組が決まるだなんて!! 
しかも子安さんの大好きな緑川さんと一緒にですよ!! 毎回デレ子安ですか!?
新番組は アトラス・マニアクス(仮)  第1回配信は3月18日配信予定です。

でもね、これは私の事情ですが、翌日3月19日が私の娘の小学校卒業式なんですよ。
(きっと驚いた人がいるかもしれないですね。まあそういう事です。)
呑気にラジオを聴いている時間と心の余裕が多分ありません。
聞くのは卒業式が終わってからになりそうです。

配信が遅れていた VELVET-NETWORK がやっと今日配信。
ドラマCD第3弾の発売は4月1日です。これも随分待たされました。
新キャラを一部紹介されましたが、まだ岩田さんの名前が出てこないですね。
それに岡本ノブ君も呼ばれたって言ってましたよね。いつ出てくるのでしょうか。

今日は免許証の更新に行ってきました。毎回写真にがっかりしてしまいます。
鏡で整える時間もろくになくてあっという間に終わっちゃう写真撮影、それが3年間ですよ…
それよりも、一般講習で見た交通安全DVDから聞こえてきたナレーションが
賢雄さんにしか聞こえなかったです。 

で、今日は全くときメモはしていません。そしてケロロRPGの発送メールが届いていました。
本当はこれが届く前にとき修を成功しておきたかったのになぁ。
皆さんの温かい応援&拍手に励まされています。具体的なコメントもありがとうございました。
次に挑戦する時には同じようにやってみますね。
関連記事
2010/03/04 20:38  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
(^_^;)))
子安さんのラジオは
そりゃとーっても嬉しいけれど、家でPCをしないので、会社でコッソリ聴くしかないですな~!
しかしなかなか機会がないですよ!
(泣)(泣)
アトラスさんCDにしてくださいな!
ピッコロさんお話ししてね!

話し変わって!
えーっ!?ピッコロさん!
とき修!ちゃんとでてるんでしょ?
うーん!?好きも、ときめきも、同じとき修だと思うけどなぁ~!?
でも!!ピッコロさんのこだわりも分かります!
愛だね~!
…私は、とき修も良かったけれど!合宿が嬉しかったです!途中入部だったので、成果は上がらなかったのですが、先生の態度がどこか優しい♪
心配してくれているのが伝わってきて!…ちょっちドッキリしました♪
初めて聞くセリフでした!ちなみに!ときめき状態です!
バレンタインにわざと義理チョコや、最悪手作りチョコを渡すのも、面白い台詞がきけますよね!
しかし、このデーター続けてやるのであれば爆弾の嵐でしょうね~!(笑)
2010/03/04 22:28 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^_^;)))
>ミドリィ様
子安さんのラジオは本当に嬉しいのだけれど
いかんせんゲームには疎い私、話が分かるのだろうか…それが不安。
でも今まで通り頑張って記事に上げますので
それで少しは様子が伝われば嬉しいです。

きゃらびぃはpodcastができましたが、VELVET-NETWORK はできませんね。
新番組もせめてできるようになるといいけれど…

とき修はもう一度挑戦します!!
ときめき状態では合宿での先生の態度が違うんですね!
私はいつもかなり早くから吹奏楽部に入部しちゃうので
そんなことは言われるまでずっと気がつかなかったかも。
わざと面白い台詞を聞くのは、勇気がなくて一度もやったことないです。
直前にセーブして聞いて、またやり直せばいいんですよね。
2010/03/05 17:59 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
