子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私がパソコンを控えてドラマCDを聞いたりとき修を挑戦中に
新しい情報が続々と出てくるじゃないですか!!

1.夜のサンライズアワーに子安さんが4月にゲスト出演
  私はガンダムSEEDが大好きで全部録画してます。今も引き続き SEED Destiny を見ています。
  私の場合ムゥさんが好きでもあるけれど、ストーリーが大好きなんです。
  子安さんって結構ガンダム作品に沢山出ているんですよね。
  だからいつか子安さんがゲストに出る時が来るだろうと思ってました。
  私はSEEDとターンAしか見ていません。今年はガンダムWを見るぞ!
  という事で、お便りのネタを考えなくっちゃ!

2.ケロロRPGの子安さんのインタビュー
  今週あがることは知っていたんですが、パソコンを避けていたので見れていなかった。
  色々語りたいところですが、長くパソをしているとホント調子が悪くなるのでサラッと。
  ・子安さん、痩せて!! 二の腕あたりが気になりました。
  ・午前中仕事で午後はお家でゲーム、そんな大人はめったにいないと思います!(笑)
   声優だから(そういうゲームの仕事をするから、時間の融通がきくから)許されるんでしょうね。
   そんな子安さんに何も言わない家族の寛容さ。良かったですね、子安さん。
  ・我が家は子供がケロロのゲームを持っています! 私は覗くだけ。
   もちろん予約済み、先にプレイするのは子供になりそうだけど。

3.とき修
  せめて2年生になったら友好になって欲しいのに、何がいけないんだろう…
  生徒たちを沢山出したら早くアップするんだろうか、
  私は爆弾が面倒臭いのでいつもせいぜいモーリーしか出さないんです。
  赤点補習はクリアした後に最初に戻ってわざと全部寝て赤点を出して見ていますが
  これをあえて見てからそれから本気を出してもとき修に間に合うのだろうか。
  この方法はリスクが高いのだろうか…
  という事でまた最初からやり直し中。
  ちょうど諦めて最初に戻った頃に、ミドリィ様からとき修成功のお知らせがきました。
  おめでとうございます!! 私も気を取り直して頑張ります!!

ウォークマンに色々詰め込んで聞いています。ニコ動ありがとう!!
・Weiβで一番好きな曲は Southpaw Boxer。 私の好きな曲って多分普通の人と違うと思う。
・00シリーズをまとめて  子安さんの過去がポロポロと晒されていきます。
・シュラトの天空界劇場(カセットブックだったもの) 本編からかけ離れてギャグそのもの。
 クールなガイがあんなことこんなことを言ってます。デビュー当時の頑張っている子安さん。

戦国ドラマシリーズの記事に沢山拍手ありがとうございます。
多くの方が裏も読んでくれましたが長すぎて難しくなかったですか?

という事でまた潜ってきます。ケロロの映画はいつ行こうか…
関連記事
2010/02/27 11:13  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
