子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
TOPが変わっていて驚いたでしょ?(笑) 
昨晩オークションに琉ちゃんゲームを発見し、ジャケットの琉ちゃんを見て
私は琉ちゃんが大好きだ! と再認識。
原点回帰! で、無性にTOP画像を変更したくなりました。
この絵を描いたのはいつだったか調べてみたら、ブログ開設当初の8月でした。
最近めっきり絵を描いてない。昔の絵は恥ずかしい。細かいところで直したい部分がある。
でも時間がないからもうこのまま。原本はこちら、多分こっちの方が画像が綺麗。
随分前にこの絵がTOP画像だった時がありました。
その後は真っ赤な画像のWeiβのアヤ、これは昨年6月まで使っていました。
今のお客様でこの琉ちゃんの絵を覚えている人はどれぐらいいるだろうか…
ちょっとアンケートしてみよう。知っていたら拍手をポチっと。(←拍手が欲しいだけじゃん!)

ついでにプロフィール画像も変更。
今までのがこの琉ちゃんの顔だったので同じ顔が並んでしまう。
私の象徴であるピアノ、後ろの譜面立てに宝物の子安さん写真集。そしてキリン(笑)
なぜキリン? 
それは先日聞いたCDのフリートークで子安さんがキリンマニアと知ったから。
このキリンさん、我が家に10年以上前からいます。結構大きくて高さ45cmあります。
名前はポキッサン。意味は聞かないで下さい(笑) 命名したのは子供。
関連記事
2010/02/17 13:13  未分類 TB(-) CM(2)
コメント
 あ、そういえば、見えるラジオヴァイスの『ゲーム』ってやつで子安さんキリンのぬいぐるみ持ってましたよね?何かそれに似ているような・・・?
 話がそれますが、たしかそのキリンの名前が「ジェニファー」か「ステファニー」だったような・・・
 ラジオでやるゲームが「たたいてかぶってジャンケンポン」になって、子安さんVS三木眞になったとき、関智一がキリン持って裏声で「がんばって子安さん」「がんばってがんばって」てやってたのが可愛かったな・・・・・
2010/08/25 13:28 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もしかして昔の琉ちゃんのイラスト見ました? 
恥ずかしいーーっ!! とか言いつつあの絵はお気に入り。

見れるラジオヴァイス、懐かしい。
昔ニコで見て、その後Weiβのアニメをレンタルした時に見て、
それっきりだなぁ。
子安さんの髪が赤くてフサフサなんだよね……………
あの時からキリンをいじっていたんだ。多分照れ隠しにいじりまくっていそうだ。
某CDのフリートークで知ったんですが、子安さんは動物ではキリンが好きらしいですよ。
2010/08/25 22:22 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
