子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
感想の前に、子安さんのブログ更新! 
バレンタインのお礼は去年もあったから、今年もあるはずと思ってました。当日でなく翌日でしたね。

花咲ける青少年 39話(最終回) 「約束の空」

正直に言います。 がっかりです。 なので読みたくない方は回れ右。

がっかりな理由
1.最終回の展開が予想できてしまったこと。
2.作画が酷い、特にリーレンが花鹿の元へ駆けていく横顔が…
  もうちょっとカッコよく描いてあげてほしかった。
3.クインザが死んだ時点で私の中では終わった。振り返るとあの時がピーク。
4.ギボリ島に着いて幸せな2人のシーンがもっとたくさん欲しかった。

もうひとつ突っ込みどころ
第1話で出てきた日本の同級生の子に送った手紙で、こんなことがあったんだよ~と
最終回を始める必要があったのか? 
そもそも花鹿は日本に留学する必要なんかなかったんじゃない?

良かったところ
1.リンリーがリーレンの気持ちを(多分)察して、花鹿の元へ行きやすいように
  自分からリーレンを振った事。彼女の本心はきっと悔しさもあっただろうけど潔さにあっぱれ。
2.リーレンを迎えに行くことにカールが惜しみなくお金を出したこと。

ベイブレ 
今週も大道寺さんは試合観戦。竜牙戦だったので気合は入ったかな。
それより次回は大道寺さんの出番が多そうです。 
裏切り者と言われてしまった遊君が大道寺の餌食になってしまうのか。

種死は出番なし。 コロニー落としの犯人の写真を撮って流したのはネオ?

今日は午前中にまさかの3時間の長電話。午後は子供の学校行事、その帰りに相談ごとに
乗ったら1時間。今日はとことん人の悩み相談につきあう日でした。
本当は午前中にブログの更新を済ませる予定でした。待っていた方スイマセン。
時間もない、そもそも花咲けはがっかりすぎて書くことがない、それでこんなにあっさりした記事に。
本当にスイマセン。
拍手ありがとうございました。 
関連記事
2010/02/15 21:01 花咲ける青少年 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。