子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結論、ダメです。先生は誕生日のお祝いを言ってくれません!

いちいち最初からプレイするの面倒臭いじゃないですか!
だから保存してある卒業式直前の日をロードしてそこから最後まで流すんですが
保存データの誕生日は8日、それを変更することはできない。

だからDS本体の日付設定を7日にしてエンディングを最後まで通す。
これで一応、誕生日の前に通常もキスも親友告白もEDを済ませたことになるんですが…
で、日付が変わったところで電源を入れる。
「何時だと思っているんだ!」  叱られました。 これの繰り返しです。

ちっ、もういいよ。
時間があれば偽りの誕生日(3月上旬あたり)で初めからやり直してみるよ。
折角だから 何度やってもできないとき修をもう一度挑戦するよ。
それで偽りの誕生日でお祝いを言ってもらっても微妙に嬉しくない。
あ、3月に誕生日だとゲーム上での誕生日イベントが2回だけになってしまうじゃないか。

と、こんな感じでございます。ミドリィ様。

何度も何度もエンディングを聞いたので、耳にこびりついて離れなくなったエンディングの素敵な曲。
これが弾きたくなってしまってずっと弾いてます。もちろん遥かなる河も弾いてます。
ゲームをする暇はないのかって? 
昼間は家事優先(←要領悪くて全然空き時間がない)、夕方子供がDSを使ってしまう、
夜は旦那の帰宅が怖くてプレイできません。
本当にゲームをする時間がない。うまいこと時間が取れた時だけ。

今日は子供につきあって手作りチョコなんぞを作りました。でも私、お菓子作りは大の苦手で…
子供が言いました。
「ピアノの弾ける親より、手作りお菓子やパンを作ってくれる親のがいいよ。」
ごめん! 本当にダメなんだ!

今日は朝から忙しくてカエルアニメを見る暇もない。明日に回します。
拍手ありがとうございます~。
関連記事
2010/02/13 16:39  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
(^▽^)
わ!びっくりした!
記事を読んでいて、急に名前を…呼ばれるのって…良いもんですな!
ときめいちゃった♪

氷室先生もどこまで!ツンデレなんじゃーい!
素直に祝ってくれても!良いのよ!ねー!
2010/02/13 22:20 ミドリィ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13 22:34   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 01:38   [ 編集 ]
あたたかい励ましありがとうございます
>ミドリィ様
驚きましたか? 遅れていたレスを記事にしちゃいました。
先生がツンデレなのはよーく分かっているけど
一言欲しいだけなのに、ねぇ。

>鍵コメの01様(これは略しようがない)
うきゃーーーーー! 零一さんからメッセージが!!
ちゃんと脳内で零一さんが照れながらお祝いを言ってくれるのが聞こえました。
いつか先生と連弾してみたいです。

ということでありがとうございました!!
どなたが送ってくれたかは管理人は分かっております。
沈んだ気持ちが一気に吹っ飛びました!!

もう一人の鍵コメ様には後ほどメールしますね。
2010/02/14 08:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。