子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日から 「誰も見たことのないリアル」 で何度も検索されているあなたのためだけに
何度も変なページに辿り着いてしまっているみたいなので、
これで検索に引っかかってくれるといいのですが…

この歌はZAZELさんのアルバム「STELLA」の中の Unknown Reality という曲です。
ZAZELの曲の感想も上げていますので、こちらからどうぞ!
あれ? この曲には☆がひとつも付いていない。 おかしいなぁ…(笑)
ZAZELの曲で特に好きなのは 「D×D」 と 「KHODAHAFEZ」 です。
関連記事
2010/02/12 20:31 ZAZEL TB(-) CM(8)
コメント
突然ですが、質問です。
 google画像でzazelを検索すると、「ふたばちゃんねる」って書いてあるzazelの画像と、「最終的に子安とzazelはシンクロします」って書いてあるzazelの画像があるんですが、あれは何者なんでしょうか?
 あと、これは雑誌なのかも知れないんですが、「三戦!」「呼ッ」って書いてあるのは何ですか?
2010/09/05 12:49 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
まとめてレスします。

リクエストに応えて、子安さんの違うイラストにしてみました。
パソコンは怪しいけれど起動するので、動いているうちにどうにか新しいイラストが描けるといいです。

google画像検索…
本人の知らないうちに、あそこに私の描いたzazelさんのイラストが上がっているんですよね(照れ)
あれはなんでしょうね。(笑)
右上の男の人は、よく子安さんに似ていると言われる芸人(土田さん)でしょ?
私は似ているとは全っ然思わないんですけどね!
あの女の人は、誰なんでしょうね??
私もあの画像の意図がサッパリ分かりませーん!!(笑)
2010/09/06 22:33 ピッコロ URL [ 編集 ]
 この前、うちのお母さんが、職場にいる漫画オタクっぽい人に、「子安武人って知ってる?」って聞いたらしいんです。
 そしたら、「あ、あの声優さん、顔は酷いけど、声は良いよね」って言われたらしいんです・・・・。顔は酷いって・・・おいいいいいいいいいいい!!!!!
 で、zazelを知ってるかどうか聞いたら、知らなかったそうで・・・。
 
 実は私、銀魂の高杉がきっかけで子安さんの大ファンになったんです。
 だから銀魂も大好きなんですが、お母さんがその事も言ったんです。(その事とは、私が銀魂大好きだという事です)
 そしたら、「まだまだ子供ですね」って・・・・・・・
 しょうがないじゃないかぁ~!
 私はそれしか知らないんですから~!!
2010/09/22 19:11 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
チョージンファイブの結末はまたあとにします。(今ついつい楽しく聞いていまーす)

身の回りに子安さんを知っている人がいる、それだけで嬉しいですが
「まだまだ子供ですね」って言われてもね~。
私も子安さんを知ったのは数年前なので、芸歴20年超えの子安さんを初期から知っているような大ベテランからすれば、私もまだまだヒヨっこですよ。

「顔は酷いけど!?」 聞き捨てならない!!i-180
これは好みの問題ですからねぇ、きっとその人の好みじゃなかったんですよね!

2010/09/22 21:03 ピッコロ URL [ 編集 ]
でも、ついに!
 私の好みが見事にコピ―されたかの様な友達が出来ました!
 その人は、子安さんとzazelをカッコいいと思っていて!銀魂とギャグマンガ日和(これには子安さんがいませんが・・・)が大好きで!
 もう完璧です!!
 まさか私と同じような人がいたなんて・・・・!
 その人の一言?は、

  「子安さんの画像見たよ―。何か・・・ロックっぽいやつ」
私「それがzazelだよ」
 「そうなんだ!すっごいカッコよかったよぉ♪」
 「でしょ!?よかったぁ!」

私「これ聴いてみ」
 「うん」

 angeloを聴かせました

 「カッコよかったよ・・・・!!!ありがとう!!(感動)」

 もう感動で涙(笑)
2010/09/22 21:52 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
いいですね~、周りに仲間がいて。
私の周りなんて全然いませんよ。
でもこのブログを読んでくれている人はみんな仲間だ!と思ってまーす。

私も「ギャグマンガ日和」大好きでーす。
でもこのまんがは好みがはっきり分かれそうですよね。
シュールなギャグは結構好きで、今「ウサビッチ」にもハマっています。
2010/09/22 22:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
私、zazelの記事でコメントしてばっかですね・・・・(苦笑?)
 実は、何かのサイトで、zazel=翼もがれた天使 と書いてあったところがありました。
 「はい?」って感じでした。
 ま、それはさておいて。(じゃあ何でココでコメントしてんだ)
 緑川さん、知ってますよね?
 緑川さんと子安さんってどんな関係なんですか?
2010/10/03 13:22 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
翼もがれた天使、なんとなく分かります。「悪魔に魂を~」の曲のイメージです。

緑川さん
子安さんと誕生日がほぼ1年違い(緑川さんが年下)
随分と昔から共演しているが、なぜか子安さんは緑川さんに勝てない。
ニコ動の
「緑川と子安の共演作品」http://www.nicovideo.jp/watch/sm6428312
を見るとなんとなく分かると思います。
初共演は「銀英伝黄金の翼」と聞いています。(1992年)

そんな事よりも何よりも、子安さんが緑川さんの事が大好きなんです!
いつも 光くーんv-343 と呼びます。
子安さんは 緑川さんのブリ声ファンクラブの会員 とか宣言しています。
お互いゲームが好きで気が合うし、待ち時間で一緒だときっとゲームの話で盛り上がってるはずです。
で、ゲームでも子安さんは緑川さんには勝てないみたいです。
最近終わってしまった DDR ATLUS MANIAX でラジオパーソナリティ初共演でした。
そんなところですね。
2010/10/03 18:04 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
