子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ときメモで落ち込んでいますが、落札したCD4枚をずっと聴き続けています。
今日はそのうちの 「メンズ校」 と 「好きしょ」 の感想。明日はもう2枚の感想を上げます。

「メンズ校」
知ってはいたけどまだ買ってなかった。オークションで新品なのに格安だったので
飛びついた1枚。面白かったので続きも集めようと思います。

内容は知っている人も多いと思いますが、
離島にある全寮制男子高校が舞台の、女に飢えている高校生の青い春。(笑)
牧君=福山さん 神木君=小野D 野上君=子安さん 花ちゃん=羽田野さん

牧君はいたって普通、神木君はイケメンなんだけど…、花ちゃんは乙女系男子。
そして我らが子安さん演じる野上君は もう、それしか考えてないんですか!?(笑)
2話目の野上君の話は、いわゆる原石を磨くって話。
見た目が地味な保健室の先生を自分好みのいい女に変えていって、でも自分の気持ちに
気付いてないところが可愛い。先生役の折笠さんがいい感じです。
1話目 花ちゃんの乙女系も面白かったし、
3話目 神木君のお姉ちゃんの話も 俺たち出会い方が悪かったな。だったかな
    花火の演出が切なかったです。
これ、全部マンガが読みたい!! マンガを読んで声を脳内変換した方が楽しそうだ。

私、男との友情はあり!というタイプで、高校生の頃恋愛感情抜きのただの男友達が多数いて、
その人とお互いの恋愛相談とかしてました。
この4人とガチで話がしたい、いろいろ話し相手になってあげるよ。(笑) そう思いました!

「好きなものは好きだからしょうがない!!」 略して 好きしょ
ゲームはやっている暇がないので、とりあえずドラマCDから と手を出したはいいが
ドラマCDだけで全部で12枚もあるとは知らなかった。買ったのは1枚目のみ。
1枚目は
空と直は幼馴染だけど空には記憶にない。
空と直にはそれぞれ裏の人格の夜とらんがいる。
空が転落事故を起こした時の記憶がないのは、どうやらそこらへんに関係していて…

という導入部だけで、で 続きはどうなのよ!!
次のドラマCDを買うまで待ってられなかったので、ネット上で探し出してきてアニメを見てます。
とりあえずこのまま全話見て、その後続きのドラマCDを買おうか考えます。
好きしょって一応BLなんだけど、1枚目のドラマCDは どこがBLですか?(笑)
子安さんの役は裏人格の夜です。
ドラマCDでもアニメの今まで見た分でも 出番少ない、もっと出てきて!

昨日の記事への拍手は私への励ましでしょうか。 みんな、ありがとう!!
その後、本体の日付設定を変えたり誕生日を変えたり色々してみましたがなぜか全部ダメです。
今晩他の方法でもう一度リベンジします! それでもダメなら1年後。(それは悲しい)
昨日のコメへのレスはリベンジ後にします。
関連記事
2010/02/10 18:15 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
