子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
大道寺でしか子安さんの声が聞けなかった!
そして花咲けはクインザのクの字も出てこない…。
なんだかねぇ、展開がクインザモードからリーレン×花鹿のモードにバッサリと切り替わって
そんなに、そんなにバッサリなの!??
むしろそっちの方がいいです。下手に出てくるとまた思い出して泣くから。
クインザの出番が無くなってもあともう少し、最後まで感想を上げます。

花咲ける青少年 37話 「愛するがゆえ」

曹、ずるいよーー! 花鹿の命との引き換え条件がリンリーとの結婚。
花鹿を愛するがゆえに、花鹿と別れる選択をしたリーレン。
リーレンのあまりの傷心っぷりに、子安さんキャラ関係なく泣けてきたじゃないか。

カールは花鹿と再会し、こちらもおおよそ検討がついていたんだろうけど負けを認めました。
でもカールはそれほどリーレンの事を悪く思っていない。
っていうか、この3人+リーレンはいつの間にか友人になってやしないか?

それよりも、それよりもですよ!
私の先週の読みは半分当たっていたような外れたような。

ハリーは最初っからリーレンが夫第一候補だったと!? そのつもりで育ててきたと!?
あえて3人と競わせて、それでも誰を選ぶかは花鹿の自由。
ハリーも指摘していたけど、最終的にリーレンは弱さを露呈してしまった。

物語も最後の追い込み、次回は祖父であるマハティ陛下ととうとう会って
予告を読んできたら へぇ、そう来るか。花鹿はやっぱり自分の意志で動く子だね。

先週もネオと大道寺をちゃんと見ていたのですが、あまりにもクインザが凄すぎてどうでも
よくなったのでした。ちなみに先週のクインザの記事はもう次のページになってしまいました。

種死はいわゆるコロニー落としですな。犯人は故ザラ議長の狂信者。
地球に落ちる前に少しでも破壊して、というところへネオの子飼いの3人が邪魔しに入ってくる。
ネオは先週も出番は少なく、今週は一言もしゃべってなかったような。

かたや大道寺さんは出番あり。大会の運営委員長ですからねぇ。
運営委員長の権限で勝手なことをしています。
比呂君(流太郎)は子安さん(大道寺)にいいように使われてしまいました。(笑)

今この番組は子供がすごく楽しみにしてます。録画リストの中に入っていても
子供の番組とカモフラージュできるので楽。ちなみに種死は旦那に録画リストを見られる前に
わざわざタイトルの機動戦士ガンダムの部分を消しているんですよ、わたくし! 
旦那に子安ファン(アニメファン)であることを隠すのに結構苦労してるでしょ? 
既にバレているだろうけどせめてもの抵抗です。

拍手、コメントありがとうございました。
鍵コメのC様、他にも要件があったのでメールしておきました。
関連記事
2010/02/01 15:14 花咲ける青少年 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
