子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お休みといっておきながら、
是非上げなきゃ!というネタがあって運良くパソ子の時間が取れたので現れました。

アニメディア全員プレゼントの VELVET UNDERWORLD のDVD が昨日届いていました。
深夜旦那が寝てから密かに見ました。(←ここ大事!)

キャラソンの紹介とこれまでに出たドラマCD2枚の紹介、そして子安さんのメッセージ。
アニメイトで見れる紹介ムービーとか、大抵どこかで見たことあるものでしたが
まとめて見れるのでよかったです。
ケースに入っていたカードが2枚目のドラマCDを買った時にアニメイトでもらったのと同じでした。

特に私はキャラソンは A.Y.A しか買っていないので、全部が紹介されて
もちろん見たことのない他キャラの動画が見れてよかったな。
といっても他の曲も VELVET-NETWORK で聞いたことあるので全く知らないわけではないですが。
個人的に七ツ目が気に入った。自分のイメージより綺麗な人間変態でした。
西岡さんの切ない系の曲調が好きで、特にKUROの曲はいかにも西岡さんらしい。

子安さんのメッセージ、いい声作ってるぅ。というのも変だけど(笑)多少素の声に近いかな。
内容は 子安さんが VELVET-NETWORK にゲストに来た時に言ってた事の要約ですね。
子安さんの表現しようとしている真実の愛、もう少し深く読み取ってあげられるだろうか。

第3弾のドラマCDのタイトル The Death = 死
物語は真相に迫る 最期が訪れる…!?  最期??
気になるなぁ。3月まで待たされるのか…

それよりも何よりも アニメ化されないかな、アニメで見たいよな~
内容的に当然深夜アニメなんだけど 1クールじゃなくて深く掘り下げて2クールやって欲しい。

企画初期のCD 「ALTERNATIVE」 で見れるPVを改めて見ると新鮮ですよ。
ニコ動であがってるけどあえて自分で探してみて!(笑) 「VELVETUNDERWORLD」で検索。
それか自分のお持ちのCDを引っ張り出して見る。 
歌の方もね、ドラマCDを聞いた今聞いてみると ベルベットな世界だな って思いますよ。

拍手、コメントありがとうございました。
関連記事
2010/01/31 18:06 VELVET UNDERWORLD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。