子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の話は深く追究したくない。けれどもクルルが意外とG退治の強い味方ということが
分かりました。子安さん本人はGが嫌いじゃなかったっけ?

「ギロロ Gを倒せ! であります」

帰宅した夏美、スリッパを履く。何やらスリッパの中に気配が…
気がつくとそれは夏美の足を這いあがって来たのだった。それは

家の中はこの前クルルに頼んで完全にGを駆除してもらったはずだけど。
なんて頼もしい!! 我が家にも頼みたいです。
今回もクルルに頼もうとしても、こういう肝心な時に出かけていないんでありますね~
あのカレー臭君は!  (ここ加齢臭ではないですね!!)

G対策本部ではGを倒すべくギロロが隊長として立ちあがる。その名もGフォース。
途中経過は省略します。
ちなみにわたくし 子供の頃 夏美や冬樹が経験した
足に這い上がるG や 顔に向かって飛んでくるG をリアルに経験したことがあります。

秘密基地に潜入したGを仕留めかねていたところ、ドロロがやってきて無益な殺生は避けるべき。
そう言われ、ギロロがとどめをさすのをためらっていると
バチン! スリッパが振り下ろされた。
スゲーー!! スゲーーよ、クルル!! 私どうしてもそれはできないよ。
「こいつはGなんかじゃないぜ。こいつの正体は敵性宇宙人のゴマッカ星人。」 だってさ。

「ギロロ Gの逆襲 であります」

Gの逆襲です。ターゲットは夏美とギロロ、Gはゴキブリ化銃を使って二人をGにしてしまう。
そんなことは知る由もないギロロ、ある朝目覚めると自分の姿がGになっていた。
ケロロはギロロGを見るや否や攻撃を仕掛ける。どうやら普通のGにしか見えないらしい。
家に逃げ込んだギロロG。

再び結集のG対策本部、ギロロがいないので(←当然)クルルを加えGグラスパー結成と意気込む。
その頃ギロロは家の中で同様にGになってしまった夏美と遭遇。
やはりケロロ達には普通のGにしか見えないらしい。

その後、クルルは対Gのスペシャリストとして活躍。
「首都防衛対G移動要塞スーパーXX(チョメチョメ)発進!」
そんなことは知らないギロロGと夏美Gはクルルに助けを求めようとしたが、
そのクルルが作ったメカから攻撃を受ける。攻撃パターンが読めた夏美はメカの破壊に成功。

ところでよく聞こえないんだけど スキャスキャ(?)博士 の スキャって何?
本当に 「スキャって何だね、ケッケロ君。」 なんですが。
カレー臭博士 これは言いすぎらしいぜ!(笑) 
スキャスキャ博士 やっぱりしつこいらしい(笑)

逃走中(ただし本人たちはクルルに助けを求め移動中のつもり)のギロロと夏美は
途中あのGとばったり。
そこに G消滅作戦 あ、これはホイホイですね。でも強烈に吸い込まれます。
ギロロがGと吸い込まれてしまったが、ギロロはゴキブリ化銃を奪い二人は元の姿に
戻れたのでした。
本部では夏美とギロロに驚いてましたけど、クルルは意外ともっと前から気付いていたりして。

Gの声が立木さんだって気付いていましたか? 子供は早くから気付いていたみたいです。
立木さんはテレビのナレーションも多いですが、この人も芸達者ですよね。

今日はがんばって2つ上げたので明日は更新休みます。
関連記事
2010/01/30 18:46 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
