子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
VETVET-NETWORK 聞きました。
いつもより面白かった。 あ、いつもつまらないっていう意味じゃないですよ~。
ミクストパラノイアの案なんて私なら即採用。本当にこの中で採用されたらスゴイよね。

ベルベットでイベントというメール送ってくれた人、GJです!!
本当にイベントやって欲しいですよ! (でも行けないからイベントをDVD化してほしい)
みんなで歌う 「愛が生まれた日」 見てみたいな~。
子安さん次第、タイミングを見計らってる、これは期待していいですか?

第3弾、また延期なんですね・・・
こないだ公式サイトではなくてアニメイト通販のページを見たら 3月下旬発売予定 とあったから
今度のラジオで確認しようと思ってました。
二人も思わせぶりなこと言ってたし、いいもの作ってくださいよ。

今回のパスワードは鍵、といっても key だと4文字じゃないから違います。
あの変装 誰がどっちをかぶっても一緒じゃん!(笑)

ところで、私はモバイル版の方は聞いた事ないのですが
先日子安さんがゲストで来たときのモバイル版の方がニコ動であがっているのを発見しました。
(遅すぎるよ) Web版とは違う内容でした。

今日は 「銀河鉄道物語」 を最後まで見ました。 はい、泣きながら。(笑)
だって、要所要所でブルースが出てくるんだもん。
とても面白かったです。 久しぶりにいい作品(私の好み)に出会いました。

ウテナも引き続き見てまーす。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/01/29 15:57  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
