子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まだ目が腫れぼったいです。(笑) 今日はあえて見ていません。また泣いてしまうから。

昨日は我ながらスゴイ読み応えありすぎ (言い換えると長すぎ) のを2つも書いて
あれはやりすぎだったかなと思ったり。でも自己満足です。
拍手も沢山いただきました。ありがとうございました。

朔ちゃんの時も結構泣いたんですが、今回はそれ以上でした。
彩雲国は再放送にも関わらず、私がとてもお気に入りな作品なので
これまた記事を上げ続けたのは自己満足です。

で、クインザ様の出番がなくなったら この先子安さんの出る番組が少なくてもの足りない!
クルルと大道寺はコンスタントに出るけど出番が少ないし、高杉はいつ出るか分からない。
再放送の種死のネオさんもねぇ…。

一気に子安成分不足を感じる。
早く来い来い! 劇場版ケロロと銀魂 & VELVET のドラマCD。新番組情報も欲しいな。
そう言えば VELVET の雑誌の全員プレゼントがそろそろ届く頃だったかな。

気分を変えて ウテナ様~ じゃなくて 冬芽様を見ています。
といってもまだ見始めたばかりです。最近見ないですよね~、こういうコテコテの少女マンガ(笑)

それから ♪ジェラシーで眠れなーい♪ を聞いてました。
私はこの頃の子安さんの声が一番好みみたい。
こういうのをいい声っていうんだラブ

今日はギプスが外れてから初めて車の運転をしました。予想通りハンドルを回すのが痛い。
車庫入れに今までの4倍ぐらいの時間をかけても上手く入れられなかった。
すんなり元通りにはいかないものです。
関連記事
2010/01/26 17:34  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
( ̄◇ ̄;)
わ!ピッコロさんでしたか!
某所解りましたぁ~!
いつもお世話になってまぁす!お家はこちらでしたかぁ~!すごい偶然!
いえいえ!泣きすぎじゃありませんぜ!
目玉を外して洗いたいほどでしょうね(笑)今日は!!
クインザのたっぷりの法衣に包まれて泣いちゃって下さい!
お怪我も癒されます様に!!
2010/01/26 18:48 ミドリィ URL [ 編集 ]
m(_ _)m
あらためまして!
こんばんはです!

クインザ本当に良かったですよね~子安さんは凄いわ!凄い!
今回も朔洵さまも、もちろん私も泣かされちゃいましたけれど、
一番、泣いて、眠れなくて、止まらなくて、死んじゃうんじゃないか?
大変な声優さん!好きになっちゃったよ!って危機を感じたのは、「鋼鉄三国志」の最終回でした! 残される人の事を考えようと、人生観も見つめ直すようになりましたね~!
2010/01/26 19:22 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: m(_ _)m
>ミドリィ様

こちらこそ、こちらでもよろしくお願いします。ここには偶然辿り着いたんですか?

よかった、話についていける。(笑) 
私は子安ファンになってまだ日が浅いので見ていない作品もいっぱいあるのですが、
「鋼鉄三国志」はちょうど見終わったところです。(今月初め)

最終回のまさかの結末にすごく驚きました。孔明の代わりに陸遜が死んでしまったこと。
最終回に辿り着く前から、孔明さまってクインザに似てる と思ってました。
でラストの孔明さま、消えゆく孔明が陸遜を見つめる穏やかな顔に心打たれ
人は愛する人のためなら鬼になる選択肢もあるんだ と知りました。
これはそれほど泣かなかったんですが、並行して見ていた花咲けのクインザに
同じ匂いを感じていて、予想通り孔明さまとほぼ同じ結末に…。
孔明さまで耐性が少しはできていたとは言え、死ぬ間際の穏やかでしかもすべてやりとげて満足げな顔まで一緒で、なんでこんなに似たキャラなんだ? 偶然にしても凄すぎる。

しまった…これを書きながら思い出して泣けてきました。
2010/01/27 22:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
