子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こばと。を見終わったら花咲ける青少年の音声付予告が見れました。
ED内の予告は音声がないから今ひとつ分からない。
クインザが最後の行動に出る。 と言いました。
短刀を抜いていました。この期に及んでまだ花鹿を狙っているのだろうか。あー気になる!

今日は全然子安さんと関係のない話ですいませんが、一応報告しておこうかと思って。
今日ギプスが外れました! 
今まで家族に(特にお姉ちゃん)迷惑をかけてきたが、これで元通り今晩から料理復活しなくては!
だったのですが・・・全然関節が動きません! 
関節が1ヶ月半固定されていたので動かなくなっているんです。手の平はずっと上を向いてました。
腕を伸ばして手の平の向きを地面に向けたり天井に向けたり
このひねりの動作が一番激痛! だから包丁はとてもじゃないけど持てない。
この事実を夕方帰宅したお姉ちゃんに伝えたら、とてもがっかりしていました。
そりゃそうだろうよ…

他にも趣味のピアノが弾きたくてウズウズしてたのに、手の甲を上に向けることは激痛です。
それから車もまだ全然運転できそうもない…。
レンタル行きたい! 
 旦那に連れてってもらっていたけど、アニメばかりできっと呆れてる。
ウォークマン買いたい! これは本当は(旦那に内緒で)年末に買う予定だった。
最低もう1週間ぐらい不自由が続きそうです。 

あ、汚い話ですが、1ヶ月半ぶりに右手右腕がお風呂で洗えます。
ギプスを外した手は びっくりするほど皮膚がボロボロでした。
皮膚がかさぶたのようにぺリぺリ剥けます。これは意外と楽しい。

先日某CDをできれば落札したかったんですが負けました。気になってた作品だったので残念。
今夜と明日は銀河鉄道物語の続きを見ます。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/01/20 17:38  未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
