子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新型インフルで二日間寝込んだ旦那も今日は平熱に下がりました。
が、まだ出社出来ず。そうなると…自宅で仕事。

午前中からずっとパソコンで仕事してます。
この様子だと夕食後も続きそう… 明日は会社に行ってくれ!

ということで、今日は携帯から更新です。
本当は今日は花咲けの感想をあげる予定だったのに…

ガンダムSEED destiny 4話

デュランダル会長との会見途中に遭遇した奇襲のどさくさで、
宇宙に出たザフト艦ミネルバ。

やっぱネオは軍人としてかなり優秀だよね。
敵艦の後ろをとれた事も、小惑星を破壊して敵艦の行く手を阻むのも、なかなかいい作戦。

レイの事を 白い坊主君 と言ってました。
2期のレイとネオとの絡みは1期のラウとムウより少ないかな。

アスランの回想シーンでムウさんのあの場面が出てきて、
ダメだよ~あれを見るとすぐ泣きのスイッチ入っちゃうんだからぁ。

ベイブレイド

誰が勝った負けたはどうでもよくて
大道寺さんのグラスに注がれるのは、いつも通りオレンジジュースです。
つい巻き戻してボトルに銘柄とか書いてないかじっと見てしまいました。(笑)
子供番組でお酒はマズイのかな、私は全然気にならないけどさ。

銀河鉄道物語

GYAOで配信中の銀河鉄道物語を昨夜から見始めました。

これ、昔に見ていた999を思い出す。あの当時と作品の根底に流れる雰囲気が変わらない。
そうそう、こんなナレーションだった。歌もささきいさおさんだ。
あっさり引き込まれました。(笑)

実は子安さんの出てこないOVAの方は既に見てて、なのでシリウス小隊メンバー&声優は知っていました。
知らなかったのはOVA前のシリウス小隊の話、だから子安さん演じるキャラは知らなかった。

1・2話で出てくる有紀兄弟に緑川さん(兄)が出てきて、
お兄さんは死んでしまうのに、3話からシリウス小隊のメンバー
(勿論有紀兄とは別人)でも緑川さん。いいんか?声優の使い回し!

子安さんの声は顔が出ていなくてもすぐ分かりました!
ブルースが言う、「システム、オールグリーン」という言葉がなぜか好きで
発進準備OKのような意味、あれを聞くたび萌える。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/01/18 20:14  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
