子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
旦那が新型インフルさんに感染したらしいです。
昨日から熱があがってきて今朝は39℃、ということで 会社を休みました。
旦那がいる・・・ 憂鬱だ・・・ 自分もうつされないように用心しなくちゃ。
因みに私は今でも右手がギプスで固定ですよ。家事は(特に料理は)困難なのです。
両手が使えないというのは想像するよりずっと不便。でも頑張っておかゆを作りました。

先日落札した水の旋律が(中古のPS2)早くやりたいところですが、メモリーカードを
使い回すため随分と放ったらかしのバックラッシュの続きをやってました。
中沢さん(緑川さん)をとりあえず攻略中。でも…
子安さんじゃないというだけで、いまいち気分的に盛り上がりに欠けるのです。
まさに義務感。
でもやらないことには次の水の旋律に辿り着けないし・・・

なのに旦那が休み! 旦那の寝ている部屋にPS2があるからできない!
なんつうタイミングの悪さ…

仕方ないのでパソルームにやってきて、とりあえず VELVET-NETWORK を聞いて。
お正月配信の回でも言ってましたが、またまた第3弾も延期なんですね。
でもいいものを作ってほしいから待ちます。
お二人もまだ台本もらってないと言ってたし、それは絶対1月末には間に合わない。
VELVETプロファイル、本当に採用されるのかなぁ。
あまり突拍子もないものだと子安さんのコンセプトからずれてこないだろうか。

トッシーの罰ゲームのパックをした顔が見たくて、パスワードの確認のため聞き返しました。
今回は青でしたね。(このサイトにはなぜかsecret soundで検索してくる方が多いんですよ)

銀河鉄道物語が配信されているのを見つけたので、しばらくはこれを見ます。
子安さんは ブルース・J・スピード役です。 最期の噂はちらっと知ってますが…
子安さんは死んでしまう役が多い気がするのは気のせい?

ということで旦那がいて子安さん関連の視聴困難な日がしばらく続くでしょう。
今日は朔ちゃん最期の日だというのに… 根性で見てやる!

昨日はいつもより遅くなりましたが記事アップしています。今日よりは中身があります。
拍手ありがとうございます。
関連記事
2010/01/15 16:42  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
お見舞い申し上げます
こんばんは。

旦那様、新型インフルさんなんですか?!
旦那様には、申し訳ないですけどピッコロさんがもらったりしませんように・・・。
ところで、メモリーカードの容量が小さいんですか?
うちは、さんざん使いまわして数年前にコンプした別ゲームのデータまで残ってます。
けっこう大丈夫じゃないのかな・・・と思いながらも
せっかくクリアしたデータ、消さなくちゃなんですか?

バックラッシュ、こちらは加賀見弟→兄→航河→カズさん→疾斗で
昨日、疾斗にふられました・・・BAD EDよりもノーマルEDのほうが凹むんですけど・・・。
加賀見さんの声を聞くと流れて行っちゃうんでSKIPで
加賀見さんのセリフを聞かないことにしています(笑)。
引き続き、攻略がんばりましょう!!

旦那様、お大事に。
2010/01/15 21:56 puripuri URL [ 編集 ]
Re: お見舞い申し上げます
>puripuriさん

旦那の新型インフルさんはひと山越えましたが、それなりに寝込みました。
まだ月曜までは休む必要がありそうなので、その後バックラッシュには
一切触れることもできず… また再開したらブログにて報告します。

今のところ誰にもうつっていません。まだ気を抜いてはいけません!
2010/01/17 16:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
