子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新年で気分一新、新しいOPであります。メンドク星ナ!まさにB型の私そのもの。
みんなキャラ声で歌うのが上手だな。
ケロロの歌は誰が歌うか色分けされるから分かりやすい。と言ってももはや説明なくても分かる。
夏美役の千和さん以外皆さん中堅どころがそろってますよね。

「ケロロ 新年早々ラッキー であります」
正月のお楽しみと言えば年賀状。どれだけ届いたか競い合い、お年玉くじ当選番号と
照らし合わせる楽しみ。
日向家の面々も年賀状の整理をしている。小隊メンバーも年賀状の話題。
クルルはパソ子が必需品だから、手書きでは無いことは予想できた。
ケロロのところに贈られた年賀メールは 「今年はこんなのでどう? ウッフーン」 
どうせ真面目なメールを送るはずないからな、しかもウィルス付きときた!
うーん、ちょっとキモい。 クルルの女装はクルル子ちゃんが一番。

ケロロにはペコポンの年賀状と宇宙年賀状と両方で2万枚も届いているのだが
なかなか当選はがきは出てこない。が、2等の当選ハガキを発見!
しかもクルルから手書き年賀状? 年賀メールが送ってあるんだから何か怪しい…。
「嬉しいだろ? ここんとこよーく見てきゅぅ?」 きゅぅ?だよ!これってアドリブかな。
2009年のハガキで送ってヌカ喜びさせるとは、新年から根性ひねくれてるわ!

最後の1枚がまさかの1等当選! 
自分の父からのハガキとしり愛を感じているところに電話がかかってきて…
せっかくの当選ハガキは両親にプレゼント。

私はもう年賀状を書くことに実は飽き飽きしてます。出す相手はずっと会っていない年賀状だけで
つながっている人ばかりで、とくに今年は利き手がギプスで字が書けないときた!
それに年賀状はせいぜい切手シートしか当たらないんだよな。しかも一家かき集めても1枚。

「ケロロ 今年はケロン年! であります」
ケロロ達はドイナーカ星で千年に一度開かれる宇宙干支入れ替え戦レースの応援中。
ケロン星の代表としてギロロが出場しています。
ケロロ達は様々な妨害をして(それにギロロも巻き込まれるのだが)そのおかげで最後は
ヴァイパーとの一騎打ち。
最後の妨害工作で力尽きたギロロに変わり、ケロロはタママインパクトの威力で追いかける。
ゴールは写真判定となり、あれ?アフロが2つ? 
まさかの伏兵 ダソヌ・マソが1位になったのでした。 いつの間に居たんでしょうね、こいつは!

クルル特製のカレードリンクは、マラソンの水分補給にはちとキッツイなぁ。

干支の由来、先に辿り着いた動物から順番に決まったというのはどこかで聞いたことがありました。
ネズミがネコに嘘を言った話以外に、
ネズミが1位なのは牛の背中に乗って(軽いので気付かれない)ゴール直前で飛び降りたとか…。
えー、私は申年です。1つ上の子安さんは(同学年でも私は早生まれなので)未年(ひつじ)です。

子供用に録画した今朝のポケモンサンデーで、コサブロー(子安さん)が出てました。
久しぶりに見ました。
拍手ありがとうございました。
それからメールフォームからメールを下さったS様、お返事出しておきました。
追加、今日のハガレンでスカー兄が出てました!
こういう情報はブログで告知して欲しいなぁ、子安さん。
関連記事
2010/01/10 14:00 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
