子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は伊勢神宮に初詣に行きました。
朝早く出たおかげで参拝はスムーズに済みましたが、帰りに30kmの渋滞にはまり
抜けるのに4時間かかった。長距離ドライブも渋滞も慣れっこですが、久々にしんどかった!
今日は私の実家に行ってきます。
ということで、ここ数日旦那が寝静まってからコソっと見た子安さん関連。走り書き同然。

●「水の旋律」が欲しい! 凄く欲しい!
 ちょうど今PSPで移植されたところで、きっかけは勿論それ。
 しかし私はPSPを持ってない。しかも我が家は旦那がゲームが大っ嫌い!
 厳しい監視下ではゲーム機を新しく買うのは無理。なので買うならPS2の中古ソフト。

●レザードすごい!
 噂に聞いたレザード、でも私はゲームを持ってないから勿論知らない。
 ニコ動であがってたレザードの変態ボイス集を聞いた。
 凄かった! なんだ、この狂喜的変態は!!
                    (↑あえてこの書き方、楽しそうだったから)
 ねちっこい言い方や高笑いとかイッちゃった演技は子安さんの真骨頂!
 あんまり凄くて鳥肌立った。即マイリス決定。
 やった事もないのに私の好きなキャラ上位にいきなりランクイン。

●チマチマと見ている無料配信アニメ
 SAMURAI7・エリア88・星界の紋章・Soul Link・鋼鉄三国志  
 お気に入りは鋼鉄三国志とエリア88

●ふしぎ遊戯は本編を見終わってOVAを見てます。マイネリーベ2期も見てます。
●子安さんは新年の挨拶はしないのだろうか。ずっとブログをチェックしているけど…
午後1時頃に更新されていました! 
再びあの頂を目指して下さい! 愛の限り応援しまっせ!!


明日もまだ旦那がお休み&ネタもないのでおそらく更新お休み。
これは旦那のいない間にサクっと。レンタルに行ってふしぎ遊戯の続きが借りたい。

ではでは~
関連記事
2010/01/03 11:06  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03 23:35   [ 編集 ]
Re: あけましておめでとさん!
>鍵コメのM様

今年もよろしくお願いします。
いつもいつもM様の幅広い造詣の深さにお世話になりっぱなしです。

水の旋律もやっていたんですか…。意外と色々プレイしているんですね。
私は我慢できなくてはオクに手を出してしまいました。
レザードはクセになってしまって昨日もリピートで聞いてました。
エリア88は配信分を見終わったので続きをレンタルしてきました。

後日談はまたブログにて。

M様もSIGNALをプレイしたらレポお願いします。

2010/01/04 22:04 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
