子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ご姉弟物語に石田くんが出たと聞いて、早速見てきました。

クリスマスイブにドタキャンされた石田くん、なぜご姉弟の家に足が向いたのでしょう。
そっと様子を覗いたが見つかってしまい、ご姉弟に嘘つき呼ばわり。
確かに前来た時は嘘をついて騙そうとしてました。
でもご姉弟と会って改心した石田くんは、まともな仕事に就いたことを知らせに
再びやって来たのでした。

石田くん、何気に和服の女性が気になっているでしょ! 顔を赤らめちゃってさ。
二人のお母さんだと思っていた女性は、お母さんの友達のしずかさん。通称シズラー。

あわよくばシズラーと一緒に とクリスマスを家族で過ごしませんか? と誘うも
シズラーは仕事、仕方なく子供だけで連れ出す。
子供相手じゃ車の良さは分かるわけない。怒るな怒るな! 
結局またご姉弟に振り回されてるし。(笑) 
そしてシズラーも一緒に…という言葉に何度も騙される石田くん。
クリスマスケーキを買わされ、しずかさんのいる日本料理屋で食事。

いろいろ疲れたけど、しずかさんに 「メリークリスマス」 と言われ
全部帳消しになる幸せな一言になったみたいですね!

この石田くんという役、最近の子安さんにしては軽~い役で
最近は 黒くて裏がある系の役 ばかりなので珍しい。昔はこういう役も少しはあったのにね。
そうだなぁ、私が聞いた中では(少ない中からですが)ジータのミスターホークとか。
子安さんのおちゃらけた役も好きなので、この役は気に入ってます。
でもいつ出てくるか分からないし、もしかしたらこれで終わりかもしれないし。

旦那が出かけた合間を縫って2つ目の記事をアップ! この後再び年末の片づけです。

友達からの紹介で エリア88を見始めました。子安さん、三木さん、関さんが出てきて
Weiβ3人じゃん! みんな男くさいカッコいい声でした。
なるべく続けて見たいけど、見れるだろうか。
関連記事
2009/12/27 16:21  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
