子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うきゃーー! 今回は 興奮・感動・鳥肌 で目と鼻から何かが出そうでした!

まず、凱旋帰国したルマティの成長が著しく、2年も国を離れていたんだっけ?
すっかり国王の風格があって、しかもカリスマ性もあるのが一目でわかる。
ウダウダしていた大臣や侍従達が一目見ただけでひれ伏す存在感。
すっごいカッコイイ!
浪川さんの演技も、最初の少年の頃に比べて徐々に演技を変えてきてると感じていたけど
王族の衣装の効果も相まって鳥肌もんだった! 目と鼻からなんか出そう。

カールの姉さんを殺しに来た刺客、リーレンの機転がなければ最悪の事態になっていたかも。
それにしても、リーレンは廊下で取りすがりの男をよく軍人と見抜けたね。
カールの姉さんはどうしようもない事をしてくれたもんだ。あなたは一族の恥さらしさ。
こういう女独特の 後先考えず感情にまかせて突っ走るタイプは嫌い。
引っ叩いてやりたい! ウザすぎる!!
良かれと思ってクインザに教えても、クインザにとっては
本人(花鹿)以外にもその情報を持っている人がすべて邪魔なんじゃないの?
カールの肩の怪我が、かすっただけにしては出血が多くて心配。

さあ、私が一番興奮したクインザ様、多分他の人が興奮するのとは理由が違うと思うよ。

クインザは花鹿を殺しにやってきた。
どうしてアジトにいる事とアジトの場所が分かったんだろう。
「お迎えに参りました、花鹿様。私と一緒においでください。」
ラギの衣装で街中を歩いたら目立ってしょうがないから、普通の動きやすい服に着替えて
更に顔を隠すために(+宗教上の理由もあるのかな?)マント?をかぶってきたんですね。
「お急ぎを、御覧の通りここは危険です。説明は後で、さあ早く。」
危険を感じ逃げる花鹿。電話線も切られてる。
「花鹿様、どうなさったのです。このクインザをお疑いとは悲しいです。ここを開けてください。」

ここまではクインザの口調がやたらと丁寧で、それがかえって怖い。
こういった場合、初めは下手(したて)に出るのが常套手段。
でもそれで落ちないと分かると力技に出る。この後徐々に口調に凄みが出てくる。

ギボリ島って花鹿が幼い頃にいた南の島のこと? 魂の復活。都合のいい解釈だこと。
クインザにとってはこじ付けでも殺す理由になればいいんだろうけど。
「安心なさって下さい。それでいくとあなたは必ず復活できます。私も2度まで殺しはしません。
 私が殺したいのは、花鹿・バーンズワースの体だけなのだから!」


そ・れ・よ・り クインザ様がマントをはらりと脱ぎましたね、ね、ね!?
ここで見えたクインザのすらりと伸びた腕、
半袖じゃないから 肩から腋、二の腕へときて手までしっかり見える。
何度か言ってますが、私は手フェチ・腕フェチなんです。
特に程良く筋肉の付いた男性の腕がたまらなく好きで、筋肉のラインを見ると無性に・・・(自重)
(ムウさんの腕まくりも私にとっては超サービスカット、
 ましてや子安さんの美しい手と腕が見えると、異常なまでに興奮・・・(ハイ自重自重)
だからこの後、逃げる花鹿より追いかけるクインザの腕ばかりに目が行って、ハァハァ…
意外に身軽な身のこなし、スラリとした体の割に靴がゴツかった事になぜかポイントアップ
萌えて萌えて萌えて マジで興奮して目と鼻から何かが出ました!

花鹿は屋根から屋根へと飛び移ってクインザから逃げる。必死で逃げる。
何度も屋根から落ちそうになろうとも。こういう時は火事場の馬鹿力が出る。
クインザが意外と身軽。そういや前ナジェイラと階段で華麗に飛んでたっけ。
ま、クインザは大人の男だからね、子供の女じゃ追いつかれて当然。
ルマティが帰ってくるのに、ルマティの味方なのに、どうして私を殺そうとするのか。
「だからこそ、です。」 ひゃー、目がすわってる。そうなんだよ、花鹿の存在が目の上のたんこぶ。
「何故、マハティ陛下はこのような過ちを。
 真の王が誕生しようとしているこの時に、何故過去の悪夢がよみがえるのか。
 それともこれは私が試されているのか? 私の王のため私がどこまでやれるかを!

なになに?これどういう意味? もしやクインザにも自分の出生に何か因縁があったりして?
もうこの辺りからずっと私の目線はクインザの腕にくぎ付けです。
飛び移ったがよじ登れない花鹿のもとへヒョイと飛び移ってきたクインザ。
身軽すぎる。クインザって 勉強はできたけど運動は苦手 的なイメージがあるんだ。
王家の血を引くものには銃は使いたくないらしい。この刀は先週箱から出していた短刀。
「大丈夫、花鹿様。あなたは日の国へ行ける。お許しを! 
王家の血筋に対してそういう思いがあるのなら、許しを請うぐらいなら
殺さない選択肢はなかったんか?

鳴り響く銃声、真っ逆様に落ちていくクインザ。リーレンがギリギリ間に合った。
愛する花鹿との思いがシンクロしたんだね。
最後に頭によぎったのがリーレンだったと聞き、愛しさのあまり思わず抱きしめて口付けるふたり。

リーレン良かったね、やっと思いが通じた。それに初めてのちゅーだよね! 
うん、ヨカッタヨカッタ。(クインザに比べてすっごいあっさり!)

でもね、クインザ贔屓の私には 死ななくてよかったね花鹿、という想いよりも
もしかしてクインザ死んじゃった? 
偶然下にクッションとなる小屋みたいなのがあったから死んでないよね!

という想いのほうが圧倒的に強い!! ごめんね、世の中の花鹿リーレンファンの人々。

次回、また来年までお預けかよーー! でも予告ではクインザは生きてたね。よしよし!

ここ数日「花咲ける青少年 最終回」で検索してくる方がいるのですが、(これでひっかかるかな?)
まだ先なのにどうして?と思いつつ、おそらく全39話なので最終回は来年でしょう という事でお許しを。
私も原作未読なのでどうなるか楽しみなんですよ~。
拍手ありがとうございます。まだ拍手の表示が調子悪いみたいですね。
関連記事
2009/12/21 20:31 花咲ける青少年 TB(-) CM(2)
コメント
見ましたよ!

てか、ピッコロさんが腕に…ww
もうクインザの腕はピッコロさんのもので良いと思いますv
こないだのシャワーシーンといい、クインザは一体誰得でww

こちらリーレン好きとしては、チューだ!チューだ!祭りwですが
次回予告でクインザが生きてたのには同じくほっとしましたv
次は来年かぁー結構長いですねー

いやはやどうなるか楽しみですv
2009/12/22 10:19 ちゃぐり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃぐりさん、コメントありがとうございます。

驚きましたよね! 
内容そっちのけ(でもないと思うけど)クインザの腕が腕が~と言う私。
変なスイッチが入りました。(笑)
腕に触れてスイッチが入ってしまうと意味もなく撫でまわし弄ぶので
いつも子供に嫌がられてます。(←日常の被害者です)

チューは私ももちろん良かったですよ。
花鹿には今までは「恋愛感情ってなに?」という幼さがあって
リーレンはずっとファン一族のリーダーを演じている間
花鹿への思いを封印してきたのだろうから
リーレンがリーダーを辞めたこと &
花鹿が大人になってリーレンが好きだと気付いた事、
まさにジャストタイミング!

こちらで失礼しますが、勉強頑張ってね!
2009/12/22 19:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
